1ヶ月間☆萌やし生活(3)

    本日のメインデッスはチキンカリーだったので、御カヅはスィンプルに萌やしとトウモコロシのサラダにしました。

    チキンカリーは先週造って冷凍してをいたのを温めただけです。御飯を高く盛って居るのは、細木数子がそうするのが良いと言っていたからです。あのババアの言う事は何もかも信用できないと思って居るのですが、なぜかこの件だけは信じたいのです。皆さんも御飯は是非盛りましょう。

    さて、今年もいつの間にか花粉の季節ですが、今年は花粉症の症状が軽いやうな気がします。このまま治ればいいと思う反面、治ってしまったらチョト寂しいような気もする複雑なをとめ心です。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)