ただクリックするだけの人生

    鰤大根を造りたかったのですが、海が大しけのため鰤が手に入らづ、苦肉の策で牡蠣大根を制作致しました。大丈夫でした。←何が。

    さて、懺悔の時間です。早朝の5時だとゆうのにコンヴィニに煙草を買いに行っていまいました。今のマンソンに引越してきてからは、家での煙草は控えめにして居たのですよ。1週間に1〜2本くらいにまで減らして居ました。例の敷金返還戦争のことも有り、部屋を汚さないようにね。

    でも最近また量が増えてきて、1日に3本くらいは吸っています。勿論、吸った後に吐いているのでプラマイゼロですが。←間違っています。なんだか最近イライラするんですよ。イライラする。で、煙草を吸ってしまうのね。そして、吐いてしまうのね。どうすれば煙草を減らせますかね。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)