稼ぐ嫁、嫁ぐ嫁、いづれも嫁

    この時間、酒の肴を買いにコンヴィニに行ったら、雪が降ってましたよ。母さん、東京は雪です。で、買ってきたおかきを普通に食べてたら何か物足りなかったのでマヨネイヅと七味を和えて食べてます。さらにヱスカレートしてごま油も垂らしたのはここだけの秘密です。ごま油は何でも美味しくするよね。酒がすすむよねー。

    ところで、先週末はキーマカレーを制作しました。カレーの翌日がカレー饂飩ならばキーマカレーの翌日はキーマカレー饂飩だよねー。さらに、できる侠(をとこ)ならば、もうひとアレンヂしてキーマカレー饂飩グラタンにするよねー。

    さて、胸がムカムカするのは何故でしょうか。←ごま油です。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)