カモミール女史の茶道入門

    トマト鍋のシメのオムライスそれ見たことか。そう発言せづには居られません。今更のようにトマト鍋が流行りはぢめました。僕は何年も前からやっていましたよ。ようやく時代が僕に追いついたとゆうことなのでしょう。

    で、トマト鍋の〆にオムライスが流行って居るとゆうことなので早速便乗してみました。まづ、残ったトマト汁に御飯を入れてケチャップライスならぬトマトライスを制作しました。その上に溶き卵を流し入れ蓋をして火にかけたのですが、卵が固まるまでやってたら結構御飯が焦げましたのよ。もすかすて、作り方間違ってる?

    御味のほうは、まあまあでした。僕的にはリゾットかスープスパのほうが好みです。なぜか死の味がしたのが敗因でした。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)