同じ穴のムジアナ

    低周波治療器A Happy New Year! とゆー訳で、普段は冠詞に無頓着な日本人がなぜか新年の挨拶には”A”を付けたがるのが不思議でしよがない今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。新年明けまして賀正。

    年末年始は帰省してをりました。私くしとしては実家でただダラダラと過ごすつもりだったのですが、親戚の家へ行くことになり非道い目に遭いました。なんと19年生きてきてはぢめて御年玉をあげるとゆうオトナの儀式を経験してしまいました。従兄弟の子どもなのですが、この少子化の御時世に三姉弟とゆうセックス三昧。チョト前に最近の御年玉の相場は年齢÷2×1000圓とゆうニゥスを見かけたのですが、それは無視して総額壱萬圓以内とゆう俺ルールを厳守させていただきました。

    で、自分への御年玉&誕生日プレゼンツですよ。御存知の通り本日は私くしの誕生日です。いえい。壱拾九歳になりました。いえい。御無論社謹製の低周波治療器を購入しました。使ってみてヴィッ栗、ちょっとピリピリするくらいかと思って居鱈でんでん違いました。完全に背後霊が叩いて居ます。で、最初のうちは気持ち良かったのですが、使へば使うほどなぜか疲れます。よくよく考へてみれば電流で筋肉を動かして居るのだから、腹筋ベルトと同じことなのです。使い続ければ肩がムキムキマッチョマンになるの鴨知れません。乞うご期待。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)