金利手数料はまさ子が負担します

    スコーン花粉のおかげで何もヤル気がしねえよ。とゆー訳で、1ヶ月以上鰤の御無沙汰です。置玉宏です。今日は其んな花粉の野郎を吹き飛ばすために夕方から酒を呑っています。そしてちょうど此のタイミングで花見への誘(いざな)ひメヱルが届いたのですが、行ける訳ねえよ。死ねよ、サクラ。なんつって、花粉症の皆様はいつも花見はどうしてるんでしょうか?

    さて此処でウッカリ事項のご報告を。毎月1回のペヱスで実施してをりました御菓子造りですが、2月は造り忘れました。深くお詫び申し上げます。アーメン。

    で、今月の御菓子はスコーンです。英国のティータイムに欠かせない紳士淑女の御菓子です。僕も英国の風習に倣って酒タイムにいただいてをります。どんなモノだか分からづにレシピを見ながら造ったのですが、アレですね、ケンタッキー・フライド・キッチン(略してJFK)のビスケットみたいなモノですね。おいしゅうございます(朝子)。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)