お菓子の家(3)

    お菓子の家の骨組み飾り付け用のお菓子がどんどん減っています。早く完成させないと。

    とゆーことで、お菓子の家を組み立てました。まあまあの出来です。クッキーの厚みを考えてなかったので寸法が足りなくなるところがあったのが計算違いでした。白く見えるのは断じて木工用ボンドでわありません。アイシングとゆって、粉砂糖にお湯を入れて練ったものです。

    思ったよりも工事が遅れてをります。本日月曜日の夜にはお出かけしたいので、それまでに完成させようと思って居るのに。あとお出かけ前に気がかりなのが、鼻の頭にニキビができて赤くなって居ることです。栗スマスに赤鼻は勘弁して戴きたいものです。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)