お菓子の家(1)

    お菓子の家の材料今住んで居るマンションの管理会社から1通のおてまみが届きました。なんと12月18日付けで民事再生手続開始申立てを行ったとゆう。きゃー。倒産!!正確にゆうと元管理会社なんですけどね。10月にこの会社の賃貸マンションを管理する部門が分割新会社が設立されて、契約はこの新会社のほうに引き継がれたんですよ。でも親子でしょ。アンタ達、親子なんでしょッッッ!大丈夫なんでしょうか、敷金とか。また裁判ですか(ニヤ)。←味を〆て居る。

    其んなことはさてをき、お菓子の家建築用の材料を買ってきました。土曜日に基礎の焼き上げ、日曜日に組み立て、そして月曜日に飾り付けて竣工することを目指してをります。ぢっくり3日かけます。ただひとつ心配なのが、出来上がる前に飾り付け用の美味しそうなお菓子達が酒の肴になってしまうのでわとゆうことです。もう今すぐ開封したい。其んな気持ちで一杯です。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)