松ぼっくりに火がつく的な情事

    ネットスーパー最近、スーパーの安売り競争が激しくなっているぢゃないですか。で、僕も其れにあやかって、西友に他社のチラシを持って行って「ホラ、もっと安くしなさいよ」ピシッピシッ(鞭)ってやろうと思ったわけですよ。ところがギッチョンチョン、近くに西友が無いのです。

    そこで思い出したのがネットスーパー☆。今流行ってるぢゃないですか、ネットスーパー☆。ネットで注文、その日にお届け、其れがネットスーパー☆。←しつこい。とゆうわけで、利用してみました西友のネットスーパー☆。

    残念ながら他社のチラシを見せて安くなるとゆうのは、ネット☆スーパーは対象外なんですけど、それでも安売り競争のおかげでイロイロ安くなってをりました。今回は米や酒等の重いものをまとめて購入。5000圓以上だと送料が無料になるとゆうことなので、5049圓分購入。

    で、届くのを正座して待って居たらなにやら電話がリンリンリン♪電話は西友氏からで、注文した4リットル入りの焼酎が品切れとのこと。代わりに1800ml×2+900mlを持ってきてくれるらしい。お値段はそのまま。きゃー。500ml分得したぢゃん。品切れ万歳。ネッ☆トスーパーは店頭に並んで居る商品から持ってくるのでこうゆうこともあるらしいです。とゆうことわ、毎回売り切れてそうな商品を狙って注文すれば・・(ニヤ)。

    其んな此んなで無事品物は届きました。そして早速、届いた酒を呑りながら執筆中とゆうわけです。498圓の激安合成清酒「晴舞台」、う〜ん、まづい。とゆーわけで、月に1回くらいは利用してもいいかなと思いました、ネ☆ットスーパー。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)