カーマ・スートラへの誘(いざな)ひ

    アジの開きカレー不治の病のほうはだんだん快方へ向かっています(たぶん)。華水と目の充血はなをってきたのですが、肩から胸にかけて赤いヴツヴツがあるので、まだ人前でわ脱げません。

    さて、先日制作したプレーンカレーを使って、アジの開きカレーを開発してみました。これぞ和と印の核融合ですよ。

    御味のほうは、カレーとアジの開きを食べてる感じでした。アジの骨を取り除いて居るうちにカレーが冷めてしまうところがセクシーでした。

    そうゆえば、9月はお菓子造りをしませんでした。病気がちだったのとめづらしく仕事に明け暮れたことが理由です。今月はケヱキっぽいのを造り鯛です。で、12月に御菓子の家かな。楽しみですね。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)