お菓子なラーメン屋

    マドレーヌこんばんわ。今月のお菓子はレモン風味のマドレーヌです。とうとうクッキーを卒業して新境地へ足を踏み入れてしまいました。こんな調子で今年中にはお菓子の家を造るのが目標です。

    とゆー訳で今日の晩御飯は豆アジを捌いてタタキにしました。きゃー。何だか板前気分です。魚を三枚に卸したり四枚に卸したりって楽しいですね。メヰンディッシュがアジのタタキで副菜が豆腐とワカメとレタスのサラダ、そしてメヰンディッシュが(←2回目でわ)ナスとミートソースのスパゲッティです。和洋折衷案です。

    そ・し・て(はぁと)、夜食は酒を呑りながらのマドレーヌとなる訳ですよ。ブルヂョワですね。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)