でらメルサがあるがね

    カラオケの大部屋昨日はヒトカラに行って参りました。月に2〜3回は行ってますよ。で、通された部屋が御写真のような大部屋でした。独りなのに。座布団が13ヶ敷いてあったYO!嫌がらせかと思いました。←嫌がらせでわ?

    で、どうでもいい成績表は下記の通りです。点数が複数あるのは何度も唄ったとゆうことです。ON/OFF唄い過ぎ。

    テーマ:大部屋
    ツバサアンダーグラフ88
    CRAWLVELTPUNCH85
    疾走LAST ALLIANCE83
    流星涙LAST ALLIANCE85,83
    片膝の汚れLAST ALLIANCE85
    赤い花LAST ALLIANCE85
    I.O.J.F.KLAST ALLIANCE85,81
    白日GRAPEVINE88,85
    スロウGRAPEVINE87
    光についてGRAPEVINE84
    指先GRAPEVINE81
    FLYGRAPEVINE73,74
    ふれていたいGRAPEVINE85
    ふたつの鼓動と赤い罪ON/OFF83,86,85,84,85,86
    銀河鉄道999かわザイル81
    Shangri-Laangela90
    BLOOD QUEEN美郷あき88
    超妻賢母宣言MOSAIC.WAV77
    resonanceT.M.Revolution86

    で、僕がカラヲケに耽って居る間に例の実家からの贈り物が届いていたようです。郵便受けに不在連絡票が。「やさいのため持ち戻ります」きゃー。宅配ボックス、ギザ意味ナスシス。←使い方合ってる?ちゅーか「やさいのため」って意味解りません。野菜だったら冷蔵保存でもしておいて呉れるんでしょうか。

    マイ母も気が利いていません。品名には「コンピュータ部品」と書くのがセオリーです。←何の。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)