主婦の仕業

    アイスボックスクッキー今日は第2回クッキーを制作したで賞の授賞式ですよ。2回目とゆうこともあって御味もグレヱドアップです。この調子で回を重ねるごとに美味しくなっていくとアッーーー!とゆう間に犯し屋さんですね。月に1回くらいのペヱスで制作したいと思ってるんですけど、来月が待ちきれないからもっと早く造っちゃうかも。うふ♪←キモイ。

    しかしアレですよ、小麦とバターが高いんです。特にバターは売ってすらいません。これが食料危機とゆうヤツなのでしょうか。食料危機って世界の人口が増えて食べるものが足りなくなることだとばかり思って居たのですが、ヴァイヲ燃料や計画的な減産が原因って、人間とわ愚かな生き物です。←怒りのきっかけがお菓子造り。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)