5回中3回はジェニー

    御早う御座居ます。何だかモヤモヤソワソワシクシクして居る月曜日の朝です。←シクシクは腰の痛み。

    まづは、土曜日の夜のことからお話ししましょう。酒を呑んで居ました。只其れだけです。それしか憶えて居ないのです。すでに時効を迎えた過去に働いた狼藉の数々を友人たちに暴露したり、なぜか財布の中身が空っぽになって居たり、明け方に銀行のATMでカネを卸したりしたのを断片的に憶えて居ます。

    そして日曜の昼、その日限りで閉店するサンデーマートで買い物をして居る自分を発見しました。12月上旬に新しいスーパーマーケッツとしてオープンするらしいです。だから最後の閉店セールには行かなければと思って居たのです。泥酔して記憶を無くしても、そうゆうことはカラダが憶えて居るのですね。

    家に帰ってからは、寝むいような寝むくないような、喰いたいような喰いたくないような、呑みたくないような呑みたくないような。で、何気なくネットバンキングをチェキしたところ、泥酔中にATMで卸した金額が、キャッシュカードの暗証番号と同値だったことが判明致しました。怖いよー。

    其んな此んなで飯も喰わづにダラダラと日曜は過ぎ、月曜の朝っぱらからなぜかキムチ鍋をつついて居ます。朝から鍋です。朝鍋です。朝鍋ダム(鳥取県)です。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)