大人になってもうんこの話が大好きだ

    昼銅鑼の「母親失格」は,だんだん「14歳の母」みたいになってきましたね。ミッチョン・インポッシブルみたいなのを期待してたのに。等と主婦ネタではぢまる海苔乗りですが,皆さんお元気ですか?僕は普通です。

    今日は何週間鰤かに日中に外に出ました。酒と煙草とお菓子を買いに行っただけですけどね。もうすっかり春ですね。←普通のことを書いている自分にハッ!としてしまいました。←しかもなぜか強調文字。花見の季節ですね(ニヤ)。

    途中でバキゥムカーに遭遇しました。まだこの辺にも汲取式のトイレがあるんだなぁと思いつつ,バキゥムカーの横を通るチョト前から息を止めて早足で歩きます。しかし息が続かづ,いちばん香りの濃いところで思いっきり吸ってしまいました。

    (中略)←なぬ。

    とゆう訳で(ホントに略した),ウォシュレットの一般名詞ってなんですか?ウォークマンはヘッドホンステレオ。バンドエイドは絆創膏。ウォシュレットは?

    SNSでもご購読できます。

    コメント

    1. いっひ より:

      ウォシュは「洗う」っぽい。
      レットは「おトイレ」つまり「かわや」

      かわちゃん洗い機 です。合ってるね。

      お元気そうでなによりです。

    2. pdpdp より:

      確かに洗ってもらうんですけども。尻だけですから!
      かわちゃんの尻洗い機です。きっと。
      あと,洗う以外にも,もうちょっとで出そうな時に便意を誘発するために使ったりしますよね。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)