ザンジバルの女将

    皆様,チワワの完全勃起を見たことがありますか?僕は有鱒。

    我が家はチワワのけんちゃん(押忍)とね子のまいちゃん(♀)を飼って居ます。まいちゃんは今年,チョット早めの発情期を迎えてをり,けんちゃんや僕に対してしきりにラヴ・モーションをかけてきます。エエ,種の違いなんてお構いなしのお転婆さんなんですのよ。

    で,けんちゃんも丁度お年頃なので,まんまと女狐(ね子です)の誘いに乗ってしまうのです。昼間だったら誰かが止めるのですが,其れは真夜中に起こったのです。

    夜,けんちゃんはマイ両親と一緒に寝ます。夜行性のまいちゃんは家中を飛び回って居ます。夜行性の僕は台所で何かアレなモノはないかと物色して居ます。するとまいちゃんが後ろから擦り寄ってきたので,軽く愛撫してやるとなぜか背中が濡れて居るでわありませんか。

    よく見ると,向こうの暗闇の中に無表情で突っ立って居るけんちゃんが。もっとよく見ると真っ赤に充血したブツがッ!先っちょからおつゆがぽたぽたと垂れています。けんちゃんがケダモノに見えた瞬間です。

    しばらく観察して居たのですが,勃起はなかなか収まりません。その間,けんちゃんは微動だにしません。僕も心配になってきたのですが,勃起が収まらないからという理由で両親を起こすのもどうかと思うし。

    次の朝,けんちゃんがお漏らしをしているとマイ母がカンカンに怒って居ました。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)