愛はこよなく

    メリー・クリステル。携帯の充電をするとなぜか電池が熱くなるD902iの今日この頃,皆様如何お過ごしでしょうか。これは待ってれば新しい電池を送ってきてくれるの?それとも自分で交換しに行かなきゃならないの?教えてドコモの人。

    とゆう訳で,栗スマスですけど,僕は初めての年末調整でてんてこ舞いです。個人事業者の時は年に1回の確定申告で済んだのですが,会社になった今は毎月源泉徴収をして年末に年末調整です。来年になったら今年前半の分の個人の確定申告があって,春になったら会社の確定申告。税金!税金!税金!そして忘れた頃にやってくる住民税。もしかして来年は個人と法人のダヴルで来るのか!?

    其んな破産の予感を密やかに噛み締めながらこの年末を迎へてをります。社長になったら金持ちに成れると思って居たのは勘違いでした。

    SNSでもご購読できます。

    コメント

    1. 年末調整の計算式 【基本編】

       年末調整を行う時に電子計算機等を使用することもできますが、基本的に計算方法は同…

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)