煙草とン子に関する考察

    1回休むとサヴォり癖が付きヅルヅルと。そんな今日この頃皆様如何お過ごしでしょうか。ぢつゎ,木曜日から酒と煙草を同時に切らしてしまい,づっと不貞寝して居たのですよ。

    煙草くらいなら自販機で買えそうなものですが,こんな時に限って小銭がないわけです。壱萬円札なら何枚でも有るのですがね!で,土曜日に買い出しに行こうと思って居たのに生憎の雨で,やっと日曜日に新・侠(をとこ)の三種の神器と言われる「酒&煙草&御菓子」を買ってくることができました。有難う,スリーエフ。ちなみにスリーエフの名前の由来は「Fresh(新鮮な)」「Foods(商品を)」「FamilyMart(ファミリーマートで)」とゆうことらしいですよ。

    とゆうことで,帰宅して取り敢えづ一服する私。一口目で便意を催す私。我慢して煙草を吸い切ろうとする私。諦めてトイレに駆け込む私。戻ってきて殆ど灰になった煙草を哀しげに眺める私。其んな数々の私がプリヅムのようにきらめくのでした。

    考へてみればこの数日間づっと便秘だった鴨しれません。其れが久々の一服でこんなにもスピィディに排便へと繋がるとゎ。ここは矢はり,煙草とン子の関係について論文にまとめ,学会で発表する必要があると改めて思うのです。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)