敷金返還戦争(4)〜アヒル隊長Premium〜

    前回の連絡から54日が経過しました。まだアイツから電話はありません。3月は忙しいだろうからと黙ってましたが,そろそろ我慢の限界です。あまり僕を怒らせると頭から突起物を出しますよ。←おもしろくない。

    で,こちらから仲介業者に電話をしました。

    業者「いやー。オーナーさんとなかなか連絡が取れなくて。」

    大家さんのせいにしやがった。田代め(2度目)。とゆうことで全く進展なし。ただ前回までと大きく違っていたのは業者の態度でした。以前は客を小馬鹿にしたような,うまく誤魔化そう騙してやろうという臭いがプンプンしていて殆ど喧嘩だったのですが,今回は割と穏やかな感じ。方針を変えたのでしょうか。いや,僕の酒の量が関係しているのか。←それそれ。

    また待たされると困るので,今月中に再度連絡するよう言って電話を切ったのでした。

    (つずく)

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)