今日は扇風機記念日

    昼過ぎに便意を催したんですよ。トイレに駆け込んだんですよ。トイレットペーパーが切れてたんですよ。で,仕方がないのでウン子を我慢しながら買いに行きました。

    今日(とゆうかきのう)ってすごく暑かったじゃないですか。非道く汗をかきましたよ。いや,我慢汗かもしれませんけどね。其んな理由さえ分からぬ汗をかきながら12ロール入りをぶら下げて慎重な足取りで家に帰るわけです。下痢気味で一触即発だったのですよ。

    なんとか家にたどり着いて事無きを得たわけですけど,トイレットペーパーは早め早めに買っておかなければならないといゆことを実感致しました。若しくわ,トイレットペーパーのヘソクリをするか。滅多なことでは使わない取って置きのヤツをタンスの奥に仕舞っておくわけです。どうですか。←知るか。

    最近のトイレットペーパーはイイニオイがするんですね。普段は大体妹が買ってくるんですけどこんなニオイはしませんでした。さては安物ばかり買ってたんだな,あの女め。なんだか気になってしまって,トイレの前を通るたびにちょこっとドアを開けてニオイを嗅いでしまいます。

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)