ヒゲのおばさん

    どうやら風邪。熱っぽい&喉が痛い&ガーファンクル。僕は薬は呑まない主義人民共和国なので,オレンヂジゥスを買ってきて呑むことにしました。なんとなく健康に良さそうなので。ついでに快気祝い用の酒とお好み焼き粉も買いました。結局酒のほうを呑んでしまっていることはここだけの秘密です。ウッカリです。

    さあ今晩はお好み焼きだと思ったら,冷蔵子にはレタスとキゥリしか有りませんでした。断念しかけたところでよくよく考えてみれば,お好み焼きとは何でもお好みの具材を入れて焼くものなのでわ。とゆーことでレタスのお好み焼きを制作することに決定です。キゥリはお好みではないといゆことになりました。こんな時,つくづく自分もオトナになったなぁと感じます。昔なら絶対キゥリも入れてました。で,お味のほうはなんとか大丈夫でしたよ。お試しあれ。←微妙な言い草だな。

    SNSでもご購読できます。

    コメント

    1. いっひ より:

      胡瓜は冷やし中華に必ず乗ってるし
      ちらし寿司にこっそり潜んでいることもあるので
      お好み焼きにも混ぜてあげてくださいな。
      炭水化物ファミリーだしさ。

    2. アンドリュー より:

      レスしてるの身内だけやん

    3. 龍成 より:

      ボクもゴールデンウィーク直前で田舎者のくせに風邪ひきましたよ。休日診療してくれるところが田舎者なので見つからず苦労しました。都会で孤独な病死だけは嫌です。

    4. pdpdp より:

      >いっひ氏
      でも温かいモノにキゥリってどうですのん?
      昔,おばあちゃんが作ってくれたキゥリ入りの野菜炒めが苦手でした。

      >アンドリュー氏
      そんなことないですよ。アンドリューさんとか誰だか知らんし。

      >龍成氏
      田舎なのか都会なのか・・って俺様に突っ込ませようなんて108年早いですよ。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)