2002年12月

2002.12.27 fri

5ヶ月間のごぶ沙汰です。玉置宏です(嘘)。←古いよ。・・と厳かなオープニングで始まる海苔乗りですが,こんなに長い間日記を休んだのははぢめてではないでしょうか。この5ヶ月間を振り返ってみましたのでダイヂェストでどうぞ↓

イロイロあった。

で,きのうの夜,ヘヤ・マニキュワを塗ったんです。赤っぽいやつを。仕上がりはオトナの紅(あか)・・を予想していたのですが,洗い流してみてヴィッ栗,ロマンチックルが止まらない色になってをりました。ええ,何といいますか,蛍光ピンクです。見本の色と違うでないのッッと消費者センターに伝書鳩を送りたい気持ちを抑へてよくよく考えてみると,僕の地毛は根元が茶髪で毛先が金髪なのでした。ええ生まれつきです。

で,色が落ち着くまで引き蘢り生活を敢行したい気分だったのですが,年末のこの時期なので銀行に行ったり何かとアレしなければなりません。こんな髪で外出したらすれ違う人たちに変な目で見られるのでわないか・・其んな不安を抱きながら少女は家を飛び出したのです。←誰。で結果どうだったかとゆうと,よくわかりませんでした。なぜなら,僕自身が人の目を見ることができなかったからです。常にうつむき加減でね。。でも,帰りは堂々と,むしろ「ピンクで何が悪い」と開き直りとも取れる態度で帰宅しました。

今日は一日中鏡を見ながら,こーゆー人よく見かけるーと自分を慰めてをりました。不思議なもので何度も見てると慣れてくるんですね。このままでもいい気がしてきました。←慣れてるのはオマエだけだが。そろそろ運転免許の更新があるのですが,このまま写真撮ってもいいでしょうか。頭を冷やしてもう一度よく考えなさい(自分に命令)。