2002年05月

2002年05月02日(木)

黄金週間のまっただ中ですよ。みなさんフィーバーしてますか?僕はカネが無くてヒーヒーフーフー言ってます(ラマーヅ法)。とゆーか,銀行からおろすのを忘れて財布の中がヒーヒーフーなのです。

この連Qは呑り放題の旅にでも出るつもりだったのですが,壱萬圓+へそ栗壱萬圓ではギリギリ足りるかどうかといったところです。銀行のATMは動いて居るのでしょうか。しかし,まんまと引きおろせたとしても,手数料として105圓もとられるのですよ。105圓もあれば飴玉10個買って5圓お釣りが来ます。←いつの時代ですか。北村商店のおばちゃんは元気なのでしょうか。←知りません。

でもよくよく考えてみれば,なぜ僕はこんなに連Q気分で浮かれポンチなのでしょうか。既に現役を引退し気ままな老後生活を送っている僕は毎日が連Qなのです。毎日昼間っから酒も呑んで居ます。ああ呑ってるさ。夕方には既に泥酔さ!でもやはり呑みには行くのでしょう。其れが侠のSA・GAなのです。

2002年05月06日(月)

川崎に引越してきて1年チョト経ちましたが,昨夜はづめて地元で呑って参りました。で,はづめて会ったヒトにGacktに似てるってゆわれましたのよッ!今後はそっちの路線も意識して参りたい所存です。←止せ。

やや薄暗気な居酒屋で秘密の会談を催して居たのですが,酒はこぼすわ,グラスや皿は割るわのお祭り騒ぎでした(カシス事件)。犯人は僕ではないので念のため。で,僕は破片を片付けたり拭いたりすることもなく,慌てる仲間達を離れたところから眺めてをりました。そんなところがGacktなのでしょう。

そして,めづらCことに,昨夜のうちにお開きといゆことになりました。近くだと義理義理まで呑んでてもすぐに帰れるので便利ですな。帰りに僕の足元がフラついてたといゆ意見もありましたが,普段からフラフラと歩いて居ますので。