2002年04月

2002年04月01日(月)

今日,自分の部屋で踊り狂っていたら(なぜ),急に息が苦しくなって死ぬかと思いました。その後1時間くらい心臓がドキドキしてしまいました。こんなに心がときめいたのは何年鰤でしょうか。

其んな手前の老化自慢はさてをき。3日ほど前にマイ妹が友達連中を連れ込んで酒を呑り,ドンチャン騒ぎをしてをりました。僕は写真の撮影を頼まれました。なぜ自分ちで集合写真を撮るのか。まぁそれはイイのですが,そのうちの1人がきのうも今日もウチに泊まって居るようなのです。泊まって居るといゆよりは住んでいるのでわ?

この調子で何日も居られるとなると,風呂上がりのあられもない姿を見られたり,干してある洗濯物をイヤラシイ目で見られるのではないかと心配でなりません。←オマエがか。そして,昼間っから酒を呑って居ることがバレては兄としての面目は丸潰れです。←むしろ人間としての。

とゆーことで,早く出ていってくれないかと思ってをります。僕が追い出されるようなことがないことを祈るばかりです。←強ち。←ねぎ。←古い。←内輪ネタ。

2002年04月04日(木)

政界では様々な疑惑が取りざたされてをりますが,ついにこの僕にも重大な疑惑が持ち上がりました。もしかして,これわイボ痔?其んな疑惑です。ケツにかすかな痛みを感じたので調べてみると,僕のエーゲ海のほとり小さなベイベーちゃんが誕生していたのです。

エーゲ海の入り口のところ(いや出口か←どっちでもいい)にあるために,外に押し出されるような状態になっていて,力を入れると痛むのです。つまり,常に入り口(あるいは出口)を開いてをけば痛くないだろうと思い,肛門括約筋を鍛えることにしました。←治そうとは思わないのか。

しかしなかなか難しいもので,今は取りあえずいわゆるウンチングスタヰルで過ごし,少しでもベイベーちゃんを刺激しないようにしてをります。早く鍛えて,下の口で喋れるくらいになりたいものです。

2002年04月10日(水)

きのうの夜,僕は鼻歌まじりで夕飯の支度をしていたのです。そしたら,マイ妹が帰ってきました。その後ろには見知らぬ侠(をとこ)が。そうです,とうとうマイ妹の彼P(←止せ)と御対面してしまったのです。

ちょこっと挨拶しただけなのですが,一見貧乏神風でした。こんな侠に娘をやれるか!という頑固親父の気持ちがわかったようなわからなかったような(どっちだ)。もっとじっくりと舐めるように見ればよかったのですが,其んなことには興味のない無頓着な兄を演じなければならなかったので(なぜ),年齢や血液型や星座までは判断できませんでした。←見てもわかりません。←舐めてもな。

ここまではきのうの話です。で,今日の夜,またしても2人で帰ってきたのです。もしかして,住んでるのでわ?(再)洗面所にはいつの間にかハブラシが4本も置いてあります。1本は僕のでもう1本はマイ妹のです。不明なハブラシはピンクのと青いのです。青いのが彼Pのヤツでしょうか。なぜなら青は男の子の色だから。そして新たな疑問,ピンクのハブラシは誰の?

2002年04月16日(火)

先日はマイ妹の連れ込む侠(をとこ)について,冗談まじり鼻歌まじりでお伝えしましたが,その後も毎日のように其の侠は我が家へ帰ってくるのです。きっと本当にウチに住んで居るのです。たまに帰ってこない日もありますが,其んな時はマイ妹も帰ってきません。で,今日は夜に一度帰ってきてまた出て行ったようです。帰ってきた時,1人だったか2人だったかは分かりません。←オマエは寝てたからな。

あまり干渉はしたくないのでもうしばらく様子を見ようと思いますが,ヒトツだけ許せないことがあるのです。其の侠が,どうやら僕のシャンプーやハミガキ粉を使って居るようなのです。実の兄妹でも分けて使っているのに,なぜ見知らぬ侠に勝手に使われなければならないのでしょう。特にアクアフレッシュは最後までキレイに島々が出るように端から絞って使っていたのに,あの侠は真ん中を思いっきり押して居るのです。絶対に許せません。きっと計画性のないいい加減な侠なのでしょう。こういうところに人間性が出るのです。

この前まで洗面所にハブラシは4本でしたが,いつの間にか更に1本増えてをります。此れこそがあの侠のモノなのでしょうか。其のハブラシは携帯用のケースに入っていて小さなハミガキ粉も付いているのです。なぜ其れを使わないのでしょう。なぜ俺様のアクアフレッシュを乱暴に扱うのでしょう。もし島々がキレイに出なくなったら,あの侠に嫌がらせをしてやるつもりです。