2002年02月

2002年02月19日(火)

秘密にしてをりましたが,ぢつわ去年の夏くらいにカイーシャを辞めて自分で事業を始めて居ました。業種は中堅女優です(嘘)←どこからどこまでが。なぜ秘密にして居たのかとゆーと,平日にもかかわらづ日記に「今日は13時起床」等と書くと,まるで僕がダメ人間のように思われてしまうからです。で,今日は何時に起床したのかとゆーと,それわ秘密です(小金次)。

しかし,「かわちゃん無職疑惑」さへも囁かれる昨今,そろそろ実業家な俺の一面を垣間見せることも必要と判断した次第です。もちろん,僕のことを19歳のピチピチ学生だと思って居た方は,今後もそれはそれで大歓迎です。

さて,今年ははぢめての確定申告とゆーわけなのです。何かとお得な青色申告をするためには帳簿を複式簿記でつけなければならないのです。勃起はしても簿記ははぢめての僕には何が何なのかさっぱり解らず只々酒がすすむばかりです。それでもなんとか勉強し将来は敏腕税理士を目指すまでになりました。そして,俺様もやればできると思わず乾杯してしまいました。←また酒か。

2002年02月25日(月)

で,ちょっと前にウスラハゲ刑事が突然ウチを訪ねて来たんです。もしかしてアノコトがバレたんじゃないかと思って,僕は顔面蒼白でした。←何のことか。で,何かと思えば僕の仕事関係のあるお客さんの個人情報を捜査の関係上教えて欲しいといゆことでした。もちろんその時は何も教えずに帰ってもらいました。

そしたら後日,その刑事が「捜査関係事項照会書」といゆのを持って来たので,渋々情報提供をしました。話を聞くと,その刑事はロリコンの捜査をしているようで,ロリポルノの掲載されているホームページを知らないかとかイロイロ聞かれました。携帯の番号を教えてくれたり,今度は菓子折りを持ってくるとか言い出したりで,相当しつこかったです。

最後にトイレを貸してくれと言うので貸してあげたら,水を流さずに帰っていきました。この場を借りて苦情を申し上げます。