2001年08月

2001年08月02日(木)♪

さて,ファイナルファンタヅィXも終了したので,日記でも書いてやるとするか。←偉そう。ちゅーことで,ファイナルだと言いながらとうとう10作目を迎えたFFXをやって居ました。世間では3日でクリヤした人が居るようですが僕は夜も寝づに(昼に寝て)やって10日ほどかかりました。

感想はといふと,噂通りグラヒックがキレイでした。絵のくせに人間みたいな動きをしやがるのです。きっと各キャラクタの中には小林さんが入って居るに違いありません。←名指しは止せ。僕はファミコンのドット絵世代(のピチピチの18歳(矛盾))なので,この現代の最先端のゲヱムに触れたことはアッと驚くスイート・センセーションでした(昔,湯川れい子がマイケル・センベロのCDのライナーノーツに書いて居たフレーヅから引用)。

とゆーことで最後に。僕の周りにもこれからFFXをやるといゆ人が何人か居るので。。。ラスボスはヱボン=ヂュです(ネタバレ注意←先に書け←わざとだろ←ああそうさ)。

2001年08月12日(日)アフロでお風呂

今のマンションに引越してきた時,部屋にエヤコンが付いてなくてこの夏はどうしたものかと思ってをりました。がしかし,7月の初めに密やかにエヤコンを購入してしまいました。根性無しの僕をお許しください,アーメン。

夜寝てる間も冷やしっぱなしで風邪をひいたのも計画通りでした。最近は鈴C日が続いてをりますが悔しいので冷やしまくって居ます。ところでこの間,とあるヤングと其んな話をして居たところ「プーキを買えばよかったぢゃん」等と言われて,3秒程頭の中でおニャン子倶楽部が恋のクヱスチョンを唄ったのですが,プーキとは扇風機のことらしいです。何でも略すな。勿論,プーキも活躍してをります。プーキに向かって「あ〜〜」と言って声を震わせるのは夏の風物詩です。

そして今日,マイ妹の部屋にもエヤコンが導入されているのを発見しました。調査の結果,親に買ってもらったらしいです。ムキー(噴火)。俺様は自分で買ったのに,なぜ妹にはこんなに甘いのか。40過ぎでエヤコン無しの小西さんを見習いなさい。