2001年06月

2001年06月02日(土)セクシーしりとり

僕の住んで居るKAWASAQUI市は,土日以外の毎日が護美の日です。で,護美は朝出しましょうとゆって居るわりに収集車が来るのは昼過ぎとか夕方だそうです。其んな訳で,カラスは大喜びで護美を漁るのです。(酒を呑って居て)朝早くに帰って来た時などは,狭い道にカラスが何十羽も居て通れないのでなんとかして欲しいのです。←平日に朝帰りする手前もなんとかすれ。

ところで,今日は物憂げな昼下がりにウットリと部屋から外を眺めて居たのですが,昼間でもカラスの大群は我が物顔でカアカア言ってをりました。墓石の上に停まる罰当たりなヤツも居ました。←隣が墓地。

見上げれば空を飛び回るヤツも居ます。其処で「嗚呼,僕も空を飛べたらなぁ」等とロマンチックルな妄想に耽ったりもしました。もし空を飛べたら,駅まで一直線に飛んで行けるのに。ああ,なんてちっぽけな発想なのでしょう。駅から先は電車なのでしょうか。

でもよくよく考えてみれば,きっと飛べたとしても遠くまで行くにはかなり疲れると思うのです。カラスも疲れて腹が減るから護美を漁るのです。護美にカラス除けのネットなんか被せても無駄なのです。電車がカラスの乗車を許可すればイイと思うのです。

2001年06月06日(水)デーヴィッド夫婦の秘密

カヱルぢゃないよアヒルだよ♪あっとゆー間にかわいいコックさん♪←端折りすぎ。とゆーことで,引き続き僕は料理にZOKKON命(LOVE)((c)シヴがき隊)です。この日記も「かわちゃんのすてきレシピ」に改名したいくらいです。←パクリ。でも目標は,はるみではなくカツ代です。←どうでも良い。

今日は具沢山のクリームシチゥを制作しました。←具沢山になったのは予定外。どうも材料の分量(押韻)がわかって居ないようなのです。作り方にはずゃがイモとニンヂンと玉ネギを1ヶづつと書いてあるのに2ヶづつ入れてしまうからでしょうか。←それそれ。

料理は魔物です。調理前と後で量が変わるのです。ほうれん草は減るしパスタは増えます。今後もし,ほうれん草入りスパゲッチュを制作することになった時は一体どーなってしまうのでしょうか。これ考えると夜も眠れません(三球・照代)。

2001年06月10日(日)デリ子はシェリル・クロウのパクリぢゃないのか

便所の電気を消し忘れることが多い季節がやって参りましたが,みなさま如何お過ごしでしょうか。きっと引越してきてからまだスイッチの配置等に慣れて居ないために消し忘れるのでしょうが,電気代もバカにならないので気がついた人には是非消してもらいたいものです。消し忘れはヱロヴィデヲだけで充分です。

便所の困ったことがもう一つあります。便座カバーがキティちゃんなのです。しかも色はピンクです。催して居る最中もづっとキティちゃんに見られて居るような気がして半勃起です。←止せ。

マイ妹は何でもピンクで統一したいらしく,台所用品も全てピンクになってをります。いや,むしろ桃色と言ったほうが良いのでしょう。←どこが違うのか。部屋の中も桃色が充満してをり,とてもイイ趣味だとは思えません。もっと僕の部屋のコーデネイトを見習うべきだと思うのです。僕の部屋は黒と白と紺と黄色と木目と茶色で統一されて居ます。←それは統一されてません。