2001年05月

2001年05月11日(金)アイの前はエッチ

牛肉買うべからづ

上記のような誓いをたてて暮らして参りましたが,スーパーで激安牛肉を発見してしまったのでつい購入してしまいました。もう二度と致しません。アーメン。ドピュ。←それはザーメン。

なので,今日は牛肉たくさん入り肉ずゃがを制作しました。肉ずゃがに集中しすぎて他に何も作ってをらづ,メシさへも抜きの夕飯だったことはここだけの秘密です。肉ずゃがだけは5食分くらい出来ました。←いつも作りすぎです。

僕はどうやら鍋で煮る系の料理が好きなようです。週に1回はカレェやシチゥを制作して居ます。そして煮込んで居る最中,何度も何度もコッソリと蓋を開けて中を覗くのです。気付かれないように。←誰に。そしてピーピング行為にも飽きた頃,他の事柄(テレヴィ等)に心を奪われてしまい,何時間か経ってから香ばしいかほりでハッとさせられるのです。調査の結果,鍋焦げ率は60%くらいのようです(農水省調べ)。

此れもまた青春のほろ苦い思い出です。←焦げてるからだろ。

2001年05月13日(日)誘惑のボンボヤージ

とうとうこの日がやってきてしまいました。きのうの夜,マイ妹が部屋に男を連れ込みやがったのです。夜の10時頃だったでしょうか。僕は自分の部屋で機を織って居たのですが(嘘),玄関で物音がしたかと思うと低い声が聞こえたような気がしたのです。その時は何かの聞き間違いだと思って居たのですが,トイレに行く時に玄関に男物の靴があるのを発見してしまいました。

お互いの生活には干渉しないことに決めて居るので,マイ妹の部屋を訪ねて「どうも,兄です」等と云ふ挨拶はしなかったのですが,隣の部屋が気になってしよがありません。コップを壁にくっ付けて隣を盗み聞く例のアレをしようにも,コップの中には既に酒がたっぷりと入ってをりました。

ところで,彼氏を連れてくるんならもうちょっと部屋を片付けてをけばいいのにと思うのです。マイ妹は片付けられない病気かと思うくらい部屋を散らかして居るのです。同時に僕にも反省点がいくつか。便所の掃除をしてをけばよかったとか,台所のゴミを捨ててをけばよかったとか,トイレットペーパーの端を三角に折ってをくべきだったとか,便所のタヲルを新しいのに替えればよかったとか。←便所のことばっかだな。

今朝目覚めた時には,2人とも居なくなってをりました。結局どんな男か見ることができなかったのですが,マイ妹は僕と2つ違いなので彼氏は僕より年上といふことも考えられるのですよね。年上のおっさんから「お兄さん」なんて呼ばれたりするのでしょうか。「兄です」とは名乗るが「お兄さん」とは呼ばれたくない微妙な兄心を持て余す今日この頃です。

2001年05月18日(金)プッチモビクスは止せ

さっき,Mステを見て居たのですが,清貴はなんであんなに唄が上手いつもりで居るんでしょう。僕に言わせれば,あんなの上手い人の節回しを表面的になぞってるだけのオッペケペだと思うのです。全く魂がこもって居ないのです。もっといろんなまんこを舐めたり人生経験を積まないとホンモノの唄は唄えないのでしょう。ちなみにソニンちゃんはきゃわいかった(はぁと)。

其んなことはどーでも良いのです。今日はスパムメールの話です。5年以上もイソターネットに関わって居ると,毎日のようにスパムメールが送られてくるようになるのです。で,今日届いたばかりのホヤホヤスパムメール(略してホヤスパ)を紹介しようと思います。

ここに入るために無賃な登録しなさい : www.******.com/***/***/、それから、あなたはシドニーまたはハワイの7日の宿泊及び航空券を含まれてすばらしい休日か$5000現金を当たる幸運な勝者であることができる。
入るためにクリックして下さい: www.******.com/***/***/

ガイジンさんからでした。頑張って書いてくれたんですけど,初っぱなから命令形なのは如何なものか。では,次の作品。←作品か?

■悩み・トラブル・困りごと解決致します。
個人・企業・行政などのトラブル何でも承ります。トラブル処理30年の豊富
な経験実績と、(・・以下ダラダラと続く)

これには普段は温厚で菩薩のような僕もカチンときました。なので「スパムメールが送られてきて困って居ます」と悩みの相談をしてみました。返事が楽しみです。←イヤなヤツだな。

2001年05月19日(土)ちろり庵

ナウなヤングはマルキゥへ行く。其んな巷の声に騙されて,僕は今まで2日に1回は東急ストアへ米や野菜を買いに行ってをりました。ところが先日,もっとお安いスーパーマーケッツを発見したのですよ。彼の名はスーパー・ダイイチ。肉も野菜もマルキゥより3〜4割は安いのです。

ただし,ダイイチは品物のひとつひとつが何でも大きいので素敵なシングルライフを満喫して居る僕には向いて居ない鴨しれません。肴の切り身なんかも最低3切れで1パックなのですよ。嫁でも貰うか。←ダイイチを利用するためにか。

ちゅーことで,最近はすっかりダイイチ贔屓の僕ですが,今日はマルキゥへ赴いて参りました。なぜなら毎月19日は東急の日だからです。お目当ては,ダイイチでは売って居ないカット野菜です。しかし夜に行ったためか,もう売り切れてをりました。しよがないのでパンを購入。←なぜ。←ダイイチは遅い時間に行くとパンが売り切れて居るのです。

なぜ夜暗くなってからスーパーに行くのかといゆと,肉や野菜の詰まった買い物袋を下げて帰るのが恥づかしいからなのです。同世代の学生達(←ナヌ)は,コンビニ弁当を持ち帰って居るのに,僕の買い物袋からは,ね木が飛び出して居たりするのです。他に持ち帰るのが恥づかしモノとゆえば,トイレットペーパーやティッシュペーパーです。きっとすれ違う人々は内心「ソレでケツ拭くんだろ」とか「今日はソレで御ナニーか」等と思って居るに違いないのです。