2001年02月

02月09日(木)ウルトラの乳

日記を書くのは御久し節ですね。こんばんわ,井伊直弼です。←意味が解りません。こんなにも日記を書かづに居たのは,怠けて居たといゆよりもむしろ怠慢なのでしょう。←同じです。

とゆーことで,引越し先が決まりました。結局,妹と一緒に部屋を借りることに。不動産屋では新婚夫婦に間違われる等のトラヴルもありましたが「これわ使える」と舌鼓を打ったのも事実です。←日本語が変です。言わなければ誰も兄妹とは思わないのですから,偽装結婚みたいなモノなのです。←で,何に使えるのか。

住処については,熱烈なファンの皆様が押し掛けて来る恐れがあるので極秘にしたい所存です。多摩川のほとりで隣が墓地といゆことだけ申し上げてをきましょう。

で,この数日はイソターネッツ等を駆使して優良引越し業者の選定をしてをりました。途中,引越し屋のおねいさんを脅迫する等の狼藉も働きましたが,見事激安業者をゲッツしました。あと10日ほどで引越しの予定です。


02月27日(火)森さんは顔が中央に寄って居る

てな訳で,引越しを無事終了致しました。電話回線は妹が使って居たモノを移転するとゆーことになって居たので,引越しの2週間ほど前に頼んでをいたのに,妹の野郎はそれを忘れて居たのですよ。で,引越し翌日にN丁丁に連絡してもらったのですが,携帯からではダメとゆーことでアウツ。其の翌日にまた届けたら,今度は料金が未納とゆーことでアウツ。さらに翌日にやっと移転の手続きが完了して,きのうようやく我が家にも電話がやってきたとゆう次第です。

引越してから1週間もネットに繋げづ,禁断症状で手が震えた僕でした。←違う病気でわ。しかも,テレホは3月下旬からとゆーことで,ニンともカンともニンニン(ハットリ君)です。もうチョト早かったら今月からだったのにネ!参ったネ!

で,1週間鰤にネットに繋いだら,メヱルが154通も溜まってをりました。どうしましょう。誰か代わりに読んでください。

ところで,来月の家賃を今月中に振り込まなくてはならないんですけど,妹はカネが無いとゆーことで僕が立て替えることに。貧乏なところはやっぱり兄妹でクリソツな模様です。先が思いやられますな。