2001年01月

01月11日(木)新ベルサイユ工務店

お久しぶりです。賀正賀正。この年末年始は日記も書かづにナヌをやって居たのかとゆーと,○を○ってをりました。さて,この○の中に入る文字はナヌでしょう。正解者の中から抽選で3萬名様にチョコエッグをプレゼント。←要りません。

とゆーことで,年末年始ダイヂェストです。大晦日に妹が帰省してきまして,夜は一家4人で酒を呑ったり酒を呑ったりの大騒ぎでした。仕舞いには僕を除く3人は泥酔してこたつ寝を実施する始末です。僕はといへば,既に30日に呑りすぎてをり大晦日本番は程ほどの酩酊具合で助かりました。

夜中に水を呑ろうと思ってリヴィングを通った時に僕が見たものは,家族3人がこたつを中心に放射状に寝て居る姿でした。それを見た時もがっかりしましたが,翌元旦の昼食として年越しそばが出てきた時もショックのあまり眩暈を禁じ得ませんでした。新世紀早々,世紀末家族です。

ところで,独り暮らし用の部屋を探しちうの僕ですが,妹から一緒に住もうでわないかとゆー話を持ち掛けられました。確かに家賃は安くなるし貧乏兄妹にはイイ話なのですが,イロイロと不便もありそうで悩みちうです。マイ父は猛反対です。兄と妹でナニカがあるとでも思ってるのでしょうか。しかし,マイ父が反対してるとなると僕もヤル気を出さないわけには参りません。←ナニカをでわない。

ちゅーわけで,あしたは僕の19回目の誕生日です。何回目の19回目なのでしょうか。