2000年09月

09月04日(月)はりちゃん♪

日記を書こうと思って/テキストエディタを起こして/ぼーっと眺めて/そのまま1時間/テレヴィを見てしまいました/酔わないと書けないと思って/注射器を取り出して/ぷすっと刺して/そのまま1時間/ウットリしてしまいました/好きなんです/4年前に言われたのを思い出して/これじゃいけないと思って/昔に戻ろうとしました/誕生日にもらったバーボンの/ちょっとだけ大事に残してたやつを/呑んでしまおう/でもビンは捨てない/とある人からメヱルが来るのを待ってることも/酔った勢いで電話して/また呑みに行きましょうね/と言ったことも/「また」っていつなのか/今週か/来週か/もっと先か/バイトしなさい/公園でヤングがいっぱい/さっきのバーボンを今呑んでるちう/最初の時より/甘くなってる感じがした/おーるどふぃっつぢぇらるど/お返しに女王様セットをあげた/一緒にもらったチョコには/お返ししなかった/交互に呑む行為/今度は2人で行きましょう/御デヱトしましょう/フェラ千代を想像した/なに,なにこれ〜(弱く)/カラヲケも行こう/愛内里菜/グランゾート/うっちーは生きてるのかなぁ/歳を鯖読んでるとゆー噂/僧かもね/若すぎる/あそこにも行こう/こっそり行こう/誰にも会わないように/また名前を書いてもらって/それをずっと変えないで残しておこう/でも次の人になったらカヱル/ゲロゲーロ/ピアスもしてていいことにしよう/でも耳以外は不可/腕輪もしていいことにしよう/僕も作ってあげよう/腹筋もしよう/バイトもしなくていいことにしよう/パパが奢ってあげる/もー何でもいい/イイ/井伊直弼/バーボンの最後の一口を呑もう/一口にしては多すぎる/多すぎとピーコ/やっぱりバイトはしなさい


09月15日(金)「セクシー天狗」発売延期のお詫び

いっっっええーい!3連Q〜。きゅっきゅっきゅ〜(坂本)。みなさんはどのよーに過ごされるのでしょうか。僕は今日もあしたも秘密の予定が入ってます。←アレですか?←アレです。←酒です。←しーっ!

ちゅーことで今日はこんな夕刻(4痔)から日記を書(や)って居るのです。ちゅーか,早くしないと遅刻しちゅー。しかし,今起きたばかりの俺なのだから,日記とゆわれましても。。。とゆことで,夢の話です。

先日,マイ父がハルミさん(誰だか知らないけど親戚の人)が夢に出てきたとゆってをりました。で,突然そんな人が夢に出てきたものだから,何かあったんぢゃないかと冗談でゆってたのですが,ホントにそのハルミさんがその時意識不明の危篤状態だったそうです。

不思議なことがあるものですなぁと思っていたところ,ぬわんと今日,僕の夢の中に赤尾敏がッッッッッ!まさか敏ちゃんの身に何か起こったのでわないかと心配なのです。←もう死んでます。

な訳で,今日は時間がないのでこの辺で。。。←逃げるのか。


09月19日(火)アノ人の誕生日

4年に一度のことなので,オリンピックルのことでも書きましょう。まぁ正直いってでんでん興味はないです。気になることとゆえば,ヤワラちゃんが可愛かったらもっと人気が出たのか,それともブサイクだから人気があるのかとゆーことでしょうか。←どーでもいい。←でもやっぱり金がいい。←何が。

で,普段はスポーシ観戦なんて全くしない僕ですが,なぜかサッカーとか野球とか見てしまってをります。御免なさい。←なぜ。そこで思ったのですが,僕の場合,サッカーは最後まで集中して見られるのですが,野球はどーしても見てられません。ルールがわからないからでしょうか。それとも,この俺にラテンの血が流れて居るから?

いろいろ考察した結果,その理由がわかりました。ズバリ『グラウンドが左右対称ぢゃないから』です。左右とゆうか前後とゆうかね。バッターボックスの対角にもう1ヶバッターボックスが必要なのです。で,できればグラウンドは四角がいい。豆腐も四角がいい。←関係ありません。大抵のスポーシは四角いところでやるでしょ。