2000年07月

07月28日(金)おんぶに脱肛

なんと7月になってから,これがはぢめての日記です。何をして居たのかとゆーと,夏に酔いしれてをりました。←違うモノに酔ってたのでわ?←あるあるある〜(by 関口宏)。←ヒロシは言ってません。

今月もイロイロありました。7日は七夕でしたね。ツカに住んで居た頃はイヤでも街中が七夕だったのですが,こっちに越してきたらそんなの気付かぬうちに終わってをりました。もう3週間も過ぎてしまいましたが,恒例のアレを・・。

0463-24-6161(サーヴィスコード 7550)

さあ!そこのチミもためらわずに今すぐダイヤルを!そう「七夕おどり」ですね。これを聴かねば俺の夏ははぢまりません。・・そしてチミの夏,いや僕らの夏もね(と言って遠くを見つめる)。

で,7月とゆえばもうひとつ,重大なイヴェンツが。そう,そろそろ海苔乗り日記が4周年を迎える模様です。もう過ぎたかもしれません。何日とははっきり覚えてをりませんが,7月の下旬だったよーな気がします。

で,この俺様の4年を振り返るべく過去の日記を読み返してみました。驚くべきことに昔は毎日書(や)って居たのですね〜。しかし読んでみても当時のことが全く思い浮かばないところが涙を誘います。今まで僕は何を書いてきたのでしょうか。

でも,3〜4年も前に書いたことなんて自分でも覚えて居ないので,読んでて楽しめました。どんな人が書いてるんだろう。←オマヱだろ。これは1冊の本にして出版しないわけにはいかないなと思いました。だから,だ・れ・か(はぁと)←何が。