1999年10月

10月01日(金) きゃー。週末婚最高!ぶちゅー。

ウォシュレットの位置が合いません。其んな訴えをマイ尻が毎日のように叫んで居るのですが,僕にはどうすれば良いのやらさっぱり分からないのです。

新居に引っ越してから,我が家もようやく近代技術の粋ウォシュレット(TOTO謹製)を導入したのですが,どうも水の出る位置が俺の尻の穴と合わないのです。「おしり」ボタンを押すと後ろすぎるし,「ビデとロザンナ」ボタン(嘘)を押すと前すぎるのです。これでは気持ち良さも半減です。←使い方が間違ってます。←水勢は最強で。

僕の穴の位置が間違ってるのか,あっちの穴とこっちの穴を勘違いしてるのか。。←何が。とにかく,ヂャストミートしないのです。取り敢えづは,洗浄時に手前が尻を前後左右に動かして合わせてます。いや,左右の位置は合ってますが。しかし,便器に合わせる人生なんて,もうイヤです。

この位置は調節できるものなのかどうなのか知りませんが,できるとすれば家々によって位置が違ったりするわけですね。突然の来客でトイレを貸したときに「位置は合ってるかしら(はぁと)」なんて心配になってしまうのでしょうね。


10月14日(木) 偽りのアルゼンチンタンゴ

姐さん事件ですぅぅぅううううううぅぅうぅぅぅうううーーーーーーーッ!其んな久々のアクシデンツに血沸き(まゆみ)肉踊る(ヘプバーン←強引)今日この頃ですです。

なんと,マイ愛車の銀色の貴婦人号(超高級マウンテンバヰク)が盗まれたのですよ。毎日の通勤にチョトしたお買い物にと重宝して居たといゆのに,今朝忽然と姿を消して居たのでした。

カギもかけづに家の外に置いて居たとわゆえ,人っ子一人通らないこの土地で一体誰が持って行きやがったのでしょう。きのうの夜はあったんだから,きっと夜中にコッソリと持って行ったんでしょうね。犯人(ホシ)は前から目を付けて居たに違いありません。俺の女に手を出しやがって。

で,今朝は仕方がないので廃車寸前の空色の貴婦人号(ママチャリ)を利用致しました。これがまた,ブレーキをかける度にキーキーと鳴きやがるのですよ。駅までノンストップ下り坂の今日この頃,ヤツはづっと鳴きっぱなしでした。

で,帰りの上り坂ですが,ママチャリぢゃあ辛いだろうなぁと思って居たら,銀色の時よりもでんでん楽だったのですよッ!なぜ・・なぜ・・あな・・たわ・・(BGM by 安全地帯←ヒスブルにしたほうが良かったか←どっちも止せ)嗚呼きっと銀色の複雑すぎるギアを把握できてなかったのでしょう。使いこなせてなくてゴメンよ,アデュー!>銀色の貴婦人号。


10月15日(金) 恋してルンバ

何かの間違いかと思いましたが,ウッカリ2日連続で日記を書(や)って居る人が居ます。俺です。珍しいこともあるものですね。

さて,不意に都市計画を思いついたので(昔どこかで拾った)SimCity 2000 といゆゲヱムをやってをります。自分が市長になって街を発展させていくといゆモノなのですが,これが何度やっても財政難でゲヱムオーヴァーにッ!現実の俺と全く同じストーリー展開に舌鼓を打っている次第です。←日本語が違ってます。いや,現実はまだオーヴァーしてませんが。

そんなこんなで,自分の行く末を案じて居る矢先に,SimCity 3000 が発売されたといゆニゥス(ロイター発)が舞い込んで来ました。きゃー,欲・し・い(はぁと)。しかし,僕のロースペックまっきゅ(CD-ROM壊れて居る)ではどうにもなりませんなぁ。といゆことで,噂のG4を来月辺りに購入しようと思って居るのです。痔にも効くらしいので(嘘)。

そしたらぬわんと,G4まっきゅがお値段そのままでCPUクロックダウンするってゆうニゥスがッ!安くなってから買おうと思って居たのに,そーゆーことなら今すぐ買うべきかしら・・と乙女心は揺れ動いてをります。しかしカネが・・・。3萬ほど足りないのが現状です。←切実だな。どんなに切り詰めて呑まづ喰わづで過ごしても,1萬は足りねえよな・・。どこから捻出しましょうか。

悩み多き秋の夜長,今夜は酒が進みそうです。←呑まづ喰わづなのでわ・・。


10月16日(土) 秋めいて盆踊る

きゃー。3日連続ですよ。俺はもう死にます。←なぜ。しかも土曜に家に居るなんて!ジュテーム!←誰に。

で,なぜ執筆活動が行われて居るのかとゆうと,事件が発生したからなのですよ。なんと・・空色の貴婦人号が盗まれました。ウッキー!思わづパーマン2号も登場する大騒ぎです。ええ,カギはかけてをりませんでした。またもや深夜の犯行と思われます。同じ人が犯(や)ったのかねぃ?>まさ夫。ハッ!まさか,まさ夫が!?←誰。其んな妄想も飛び出さづにはいられません。

で,我が社の保有車はあと1台,ワインレッドの貴婦人号のみとなりました。なぜ・・なぜ・・♪←それわ「恋の予感」でわ・・。これがまた,ちゃんと走るのだろうかと思われる程のオンボロチャリなのです。カネの無いこの季節,取り敢えづはコイツで凌ぐしかありません。ええ,毎度カネの無い季節と申し上げてをりますが,オール・シーヅン・ノー・マネーです。英語もできます。

話は変わりますが,今日とうとうクロックダウン直前のG4まっきゅを注文してしまったですよ。あとはなけなしのカネを振り込めば,来週には届く手筈です。このおかげで,僕は当分どこにも遊びに行けません。奢り歓迎。>誰となく。月末のいろいろな口座引き落としも心配ですが,俺はオマエ無しでわ生きてゆけないのさ,ハニー!>まっきゅ。愛を選んだ俺様に乾杯!

月末のプロバイダのアレが支払えない可能性もあるので,もし来月に僕が消息を絶ったら死んだものだと思って呉れ給へ。


10月20日(水) ハモハモ

きのう家に帰ってくると「座布団みたいのが届いてるよ」とマイ母からの報告が。月曜にお金を振り込んだら火曜にはもうG4まっきゅが届いて居たのですよ。早いですなぁ。G4は早いと聞いてをりましたが,こんなに早いとわ。←その早さぢゃねえよ。

で,早速箱を開けて設置してみて,ハッ!としてグー(田原)。ZipドライヴとかプリンタとかTAとか・・周辺機器を繋ぐところがないぢゃないのッ!いや,あるんだけど形が違うのですよ。言い換えれば,ちんことまんこが合わないのです。←そんな言い換えは止せ。

つまりー,新しいまっきゅにはUSBとFireWireのポートが付いてるんだけど,僕が持ってる男達はSCSIやADBなのです。これでわ,古まっきゅ内のデヱタを新まっきゅに移すことも,ネットに繋ぐことも出来ぬわけです。ちゅーことで,この日記は古まっきゅで書いてるしネットにも古まっきゅで繋ぐ今日この頃です。G4はインテリヤとして置いてあるだけです。

たぶんSCSIボードを取り付ければ全部繋ぐことが出来ると思われるのですが,どうでしょうか。ホントかどーか解りません。一か八かです。まぁ来週まではカネもねえことなので座布団として利用するしかなさそうです。


10月25日(月) xoomは何と読むのか

最近ではマイ父の釣り堀事業も軌道に乗り磯がしくなって参りました。で,僕は財政状況のアレもあって,週末は釣り堀でアルバイツなどをしてをります。お客様の中にはカップルでイチャつきながらの釣りを行う人も居て,池に蹴落としてやりたくなることもしばしばですが,いちばん多いのは親子連れです。

で,小さい子供とゆーのが,これまた鬱陶しいこと水の如しなのですよ。きのうも釣竿を振り回す餓鬼がをりまして,針が俺様に引っかかりました。是非,魚のほうを釣っていただきたくお願い申し上げたいものだ,コラ。

他にも釣った魚を砂に埋めて遊ぶ子が居たりして,どーゆー躾をしてるのかとバカ親のほうを見ると,子供をほったらかして釣りに熱中して居るのですよ。其んなわけで,釣り堀のアルバイツといゆのは小さい子供の面倒も見てやらねばならないのだとゆーことが判明しました。

この前,釣りを終えて帰る子供(4人も居やがった)にバイバーイと手を振られたのですが,バイバーイと手を振り返した時にチョトだけ憐れな気持ちになったことをここに告白します。自分は子供が好きなほうだと思って居ましたが,案外そうでもないことが判明。


10月29日(金) セクハラ大臣の昼下がり

今週からは目出度くG4を使えるようになって,快適最高だよーん。ぼよよーん。生まれ変わった俺を見て呉れ。←チミは何も変わってません。←む!新ことえりは「shift+option+←」で「←」が出ねえのか。。。

で,そのG4を使っての初仕事が,マイ父の経営する熱帯魚屋(&つり堀)のホゥムペウェヂ作りといゆことになりました。←む!「ヱ」が出ねえ。。。良く使う文字は簡単に出るようにしてもらいたいものですネ!←よく使うのはチミだけです。

現在制作ちうなのですが,出来上がってもチミら読者共には教えない方針で行くつもりです。なんだか恥づかPので。いや,ホゥムペヱヂがぢゃなくて店の存在そのものが。そして俺の存在もな!←なぜ。。

そんなわけで,今日は矢印がなかなか出ないのが面倒臭いので,オチもないまま短かめで〆たいのですが。