1998年12月

12月5日(土)
悠仁のあの髪型はどうかと思う

ワタクシ,最近ゲリピー気味のゲーリー・ピーと申します。そんな今日この頃,皆さま如何お過ごしでしょうか。本日のトイレ回数約15回です。

12月から煙草が値上がりしましたね。僕も11月ちうにちょっと買いだめしてたんですけど,もう全部食べちゃいました。←食うなよ。1〜2日に1箱しか吸わないので,そんなにすぐになくなるはづはない予定だったのですが,手元にあればついつい吸ってしまうのが煙草とコカインですね。←なぬ!?1日に3箱くらいのペースで吸ってしまいましたわ。

で,きのうの早朝に煙草が切れまして,5時すぎていたので自動販売機もやっていたのですが,値上げ分の20円が惜しかったので酒で我慢しました。←朝から止せ。

やっと僕が本物のスモゥカーになった頃になぜ値上げなのでしょう。全く腹が立ちますネ!どうせならコカインのほうを値上げしてもらいたいものです。

ところで,平日の朝5時に起きているのもどうかと思いますが,その件についてのお問い合わせはお受け致しかねますのでご了承ください。

12月7日(月)
ドキがムネムネ

前回の日記は5日ぢゃなくて4日のものでした。でも,まいっか。そんな今日この頃,皆さま如何お過ごしでしょうか。

ヤー,昨晩は久々に大量の酔いメヱルを配布してしまった模様です。僕は覚えていないのですが,そんな痕跡がそこかしこに,嗚呼。11通も出したといゆことは,返事も11通来るといゆことなのでしょう。読むのが面倒くせいなぁ。←あほあほ。

で,そーいゆメヱルを出した相手といゆのが,これまたどーでもいいヤツばっかで。←見て鱈スマン。他にも,もう何週間も返事を出されることを待って居るメヱルヅが僕の元にはたくさん有りをりはべり。数えてみると・・いや,ゾッとするので数えるのはヤメましょう。←どっちなのか。

きゃー,結局数えて見鱈,返事を出すべきメヱルは22通で御座居ました。でも今日も返事は出さないんだろうなぁ。←出せよ。で,そういゆメヱルは1カ月以上放置されて居ると時効といゆことになってソッと供養されるとゆーのがマイ・ルールなのですよ。

12月15日(火)
財前直美とマイケル・ジャクソンは似て居る

もしかして,今年の忘年会は2ヶだけ?そんな危機感に襲われる今日この頃,皆さま如何お過ごしでしょうか。

皆さまはパソコンのマウスが壊れたことが有りマウスか?←止せ。僕は有りマウス。←止せ(再)。まさに昨晩,ネットサーヒン(死語)ちうに壊れました。マウスが壊れるとポインタが動かなくなります。きのうのバヤイは,左右に動かなくなりました。

ポインタが動かないと何もできなさそうですが,ソコはソレ,まっきゅ歴50有余年の俺様ですから(嘘)ショゥトカットを駆使して楽勝でした。コマンド+Q!コマンド+Q!コマンド+Q!てな具合で全てOKOKです。←アプリ終了しかしてません。

そこでハッ!としてグー。←グーは嘘。まっきゅのバヤイはパソコン本体の電源を切るときはメニゥから「システム終了」を選ぶのですが,ポインタが上下にしか動かないのでどうすりゅこともできません。試しにコマンド+Qしてみましたがダメでした。←バカの一つ覚え。2時間ほど悩んだ挙げ句,パワーキーを押せば終了することを発見。無闇にいろんなところを押してみた甲斐があったといゆものです。

で,今日電気屋にニゥマウスを買いに行ったのですが,「ドリカム3つください」とゆって居るオヂサンが印象的でした。ドリームキャストのことでした。

12月24日(木)
鈴木その子は照明が強すぎて日焼けしたらしい

街角でサンタさんがトナカイに向かって「おーい,トナカイさーん」と呼んでました。トナカイは「ハイハイ・・」と面倒くさそうに応えてました。そんな今日この頃,皆さま如何お過ごしでしょうか。

栗スマスなので,チョト高級な赤ワインを買って帰りましたのよ。流行ってるからネ!で,マイ父母に飲ませたんだけど「マヅイ」「ニガイ」「シヴイ」等などの酷評を受けてしまいました。やはり純日本人のマイ父母にワインの味は解らなかった模様です。お2人には日本酒がいちばんベターだネ!←いちばんはベストだ。

僕はフランスの血が入って居るのでワインでもなんでも好きです。←両親が純日本人なのでわ・・?だので,残りのワインは1人ででんぶ呑みました。←ワインにその字は止せ。ウマかったどす。何故にこの味が解らんのかのぅ。「吐き気がする」とまで言われる始末でした。

そもそも,コルク栓を開けるときにラヂヲペンチを使うところからして間違ってますね。我が家に螺旋君(仮名)が無いのに気付かなかったのは僕のミスですが。。とゆーか,ワインを開ける道具の名前,僕も知りません。スマン。日本酒の栓を開ける道具なら知ってます。えーっと,歯?

12月27日(日)
あしたこそ鍋♪

あけましてぽめれちょうございます。←早すぎ。そんな今日この頃,皆さま如何お過ごしでしょうか。

僕もきのうから休みなので昼間っから飲って居る訳ですが!←訳ですが?とゆーか,酔って居るので文章がめちゃく茶かも知れませぬ。許せ。

今日,誰かがどっかに行ったときのお土産の秋刀魚の干物を喰ったのですが,そいつの梅〜ことといったら,水の如しなのですょ!酒が進みました。しかし,若人の喰うものでわねえよなぁなどと思ったりもしたのでした。自称19歳(ニセ)の俺様としては,ハラヅクでクレープでも喰うべきなのでしょう。←それもチョト違うと思います。

で,今は何を喰って居るのかとゆえば,かつをの塩辛で御座居ます。これがまた梅〜梅〜。酒が進みます。しかし,オヤヂ臭えモノばっか喰ってをります。こんなことでわ,口臭はもとよりココの臭いもソコの臭いもオヤヂ臭くなってしまうのでわないかと心配になってみたり,酒を飲ってみたり。そして塩辛を喰ってみたり。

オチも見つからないまま,終わりです。酔ってるので許せ。←日記にオチは要らないのでわ。