1997年05月


5月3日(土)ぼーーーーー

 ああ、5月ですよ、皆さまッ!これで心をきなく5月病になれるといゆものです。5月なんだから仕方ないんです。ヤル気ないんです。いえーい!

 僕はまっきゅ使いなんですね。(私信:「キントッシュ」なんて呼びたくないねッ)でも、某極秘の事情があって最近何日間かウインドウヅ(以下ドウヅ)を使ってたんですね。で、ドウヅを使い慣れちゃったから、なんかまっきゅが使いづらいんですよう。
 まづ、一番間違えるのがクローヅヴォックスの位置。まっきゅわ左上なんだけど、ドウヅわ右上な訳さ。で、今まっきゅをいぢりつつウィンドウを閉じようとしても、ついついヅームヴォックスを栗ックしてしまうのさ。で、む闇にウィンドウがでかくなったりするのさ。オチわないんだけどね。
 あと、プルダウン(ポップアップ)メニゥがドウヅだとマウスのボタンを押し続けなくても出たまんまなのさ。まっきゅだと、栗ックを離すと閉じるじゃん。←「じゃん」わ止せ。もぉ、ボタンを押し続ける癖が抜けちゃったから面倒な訳さ。オチわないんだけどね。

 はい、終わり。←過去をさかのぼってみても、今日の日記は最低の内容だな。

私信:ヒューマンタウンみずほ(←なにが私信なのか)


5月5日(月)子供の日

 連休の終盤とゆえば、ただれた生活を立て直し明日からのアレに備えるのが、をとなの過ごし方なのでしょう。でも僕はをとなぢゃないさ。ああ、子供で結構ですとも!・・ただいまッ!今、帰って参りました。(午後11時)

 きのうはね、某人のを誕生日祝いで、シャヴシャヴを喰って来たのですよ。で、その後、メインの2次会がッ!←あほ。まんまと飲ってしまって、を泊まりさせていただき ました。を世話になりました。
 しかーも、その翌日、今日ですよ今日(英語で言うなら、トゥデイ!←意味ねえよ)、葛西臨海公園〜を台場とゆうコースで遊んで来まひた。まるでデヱトコースですね。 ああ、そうだとも!デヱトなんかぢゃなかったさ!
 夜景もきれいでした。船にも乗ったし、ゆりかもめにも乗ったし、ロボットマグロも 見たし、楽しいでした。←日本語が変だよ、おめー。今度は君と行きたいものだ。←誰だよ。・・ねぇ、行方不明の人!←内輪ネタ。
 で、を台場を後にして某シンヅクへ(またか!)。でも、今日中に帰ってきたから許してねん♪←誰にゆってるのか。
 で、只今帰ってきたんですけど、途中でウイ好きーを1ヶ購入・・。←あほですか? ←あほです。そして、今それを・・(以下自粛)←飲るのを自粛し給へ。

 そにしても、黄金週間の予定って、1ヶしか決まってなかったのに、土壇場になって埋まるものですねぃ。休む暇がありませんでした。端から端まで、まさに黄金!そんな 感じでした。←なにゆってるのか。

私信:ぎゃああああ!どこに居るのさッ!!


5月6日(火)ごむの日(勘)

 暑いじゃん!なんでこんなに・・暑いじゃん!(詠み人知らづ)
 そんな川柳を詠まづには居られないほど、今日はアレでしたね。全く以て、不愉快なこと水の如しです。しかし、こんな陽気も5月病日和と割り切って考えれば、思う存分ダラダラと過ごせるのです。←ちゃんと働くように。

 きゃーー!蚊がッ!もうそんな季節なのれすね・・。思い起こせば昨年の冬、我が家には12月まで蚊が飛び続けてをりました。今年も冬まで居るのかえ?>蚊←蚊に話しかけるのわ止せ。
 そんな蚊とのトーキングタイムも程々に、己の身を守るためには、やはり退治せねばならないのでしょう。でも、僕っ鱈、両手でぱちんと叩いたり、新聞紙を丸めて叩いたりできないのですよ。なんとなく。で、窓から逃がすのです。蚊を1匹退治するのに20分も30分もかかりまする。

 セミも鳴いてますなぁ。俺様も一緒に泣きたいよ・・。なんとなく・・。疲れたよ・・。そんな、しみぢみとしたムゥドで終わりにし鯛所存です。でわでわ。

私信:やっと帰ってきたよ、ばーか


5月7日(水)氷を噛む女

 さあ!あしたは木曜日です。金曜イヴだと思えば、今週も何とか乗り切れそうですね。前向きに生きてゆきましょう。←週末を待ち焦がれるのは果たして前向きなのだろうか!

 って、そんなことゆってるバヤイぢゃないのですよッ!きゃー、大変です大変です!今、オンラインソフトに夢中なんですけどね、イソターネットでいろんなモノをダウソロードして全部イソストールし鱈、マイまっきゅがチョト変になってしまったのですよ。きゃーきゃーきゃー、元に戻らない鴨・・
 こうして日記を書いてる間もドキドキです。どーやって直せばいいのでしょうかッ!わかりません。がんばります。さよなら。←永遠のさよならになる鴨・・。
 アデュー!!(号泣)

私信:泣


5月9日(金)想像妊娠侍

 いっええーーい!はろはろはろ〜!ぎゃぉぉおおおう!ヒューヒュー!!楽しいでーす。毎日がエヴリデイでーす!!
 何故にこんなに陽気なのかとゆえば、射って居るからなのだ、と告白せねばなりません(牛)。←間違い、嘘。ホントはアレです。そうソレです。←これで解るのかよ。←ああ解るさ。
 そして、今日を伝えするニゥスは、他でもありません。マイ・ライフワークであるシステム再イソストールを執り行ったのですよッ!再イソストールネタを酔い日記で愉しめるあなたは、なんてシヤワセ者なんでしょう!まるで盆と正月が一緒に来たようですね。ああ、目出度い目出度い(オツムが・・)

 先日の「オンラインソフト矢鱈突っ込み事件」以来、まっきゅが御機嫌斜めなのれ、取り敢へづシステム再イソストールと思い付いた次第なんですけどね。どうなのでしょうか。←知らねえよ。
 で、イソストールのほうですが、何ヵ月鰤で商科・・手前の記憶が確かなら、今年初なのでわないだろうかッ!!(息を荒げながら)そうです、イソストール用のCD-ROMを胸に、遠い追憶に思いを馳せつつ涙を堪えるのに一苦労でした。
 そして、再イソストールは難なく終了。さすがシステム再イソストールのプロフェッソナブルです。ちゃんと事前にヴァックアップも取ったし、言う事なしの100点満点。ご褒美にガムあげる!
 さッ、あとはヴァックアップしてをいたオンラインソフトを戻すだけです。←あほあほあほ。

私信:チミタチ、土曜(〜日曜)会うのかー、いいなー。


5月10日(土)夏おんな、冬おんな、季節を彩る・・(以下略)

 ああッ!やっぱり、まっきゅが変でーす♪ソフトなんにも起動してないのに、たまにメモリ不足で何もできなくなりまーす♪ま、いっか♪

 さてさて、困ったときの金魚ネタでも・・。最近、マイ父が金魚水槽の片隅にペンで何か書きはぢめたんですよ。見ると、

 5/6 11:00 6.8pH
 5/7 11:00 6.6
 5/8  9:00 6.7
 5/9 11:30 6.9

 と書かれて居ます。さあ、何のことでしょう。ふふふ、元熱帯魚博士の僕にはわかるのですよ。隠しても無駄です。←隠してません。
 これわ、(林家)ペーハーとゆうヤツです。水質の何かを表す数値です。←わかってねーぢゃん。で、この数値が高すぎたり低すぎたりするとダメダメなのれすよ。どのくらいが丁度いいのかとゆえば、人それぞれお好みに合わせてです(嘘)。まぁ、いろいろ試してが元気そうならいいのでわ?←字が違うよ。
 しかし、そこまでするとわ、もしかしてウチの金魚って鑑賞用ぢゃなくて養殖?等と疑いたくなってしまいます。
 それにしても、今日のペーハーは計らなくていいのかなぁ、と老婆心にも心配している今日この頃です。←余計な心配です。

 追記:今!たった今、マイ父がpHを計りました。(1:00)

私信:いろんな人にメヱルを書かなきゃいけないような気が・・ごめんなさい。


5月12日(月)虚ろな瞳で山手線

 さあ!今週は「月曜の朝まで飲るのはヤメよう週間」です。期間は今週の土曜までです。頑張りましょう!!
 で、今度の日曜(〜月曜)は、やっぱり朝まで?>関係者各位。←だって、就職祝いだもんなぁ。←内輪ネタ。

 ちうことで、日曜は某所で朝まで飲って、そのまま秘密の場所へと旅立ちました。←なにゆってんのかわかんねーよな。
 わかりやすく言うと、シンヅクで朝まで酒を飲んで、そのまま会社へ直行したといゆことです。←ああ、なんて親切なのかしらッ!
 親切なのは結構ですが、生活態度をも少し改めてわ如何なものか。己へ向けてそんな提案をしてみても、彼は全く聞く耳持たづとゆった感じです。困ったものです。←オマエのことです。
 でも、こんな生活は今度の日曜(〜月曜)で最後にしたいものです。←あほあほあほあほあほ!

私信:やっぱりないですぅ、5月5日の日記・・。


5月13日(火)電話はみんな生きて居る

 あのですね、我が家の居間に置いてある電話機って、壊れてたんですよ。えーっと、半年くらい前から。←買えよ。で、僕の部屋にも電話機があるんだけど、それは使えるのね。
 と・こ・ろ・が、きのう家に帰ってき鱈、マイ電話がないのですよ!どこにあったと思いまする?居間の電話と置き換わって居たのですよッ!!それで、マイ家族はなにもなかったような顔をして過ごしているのですよ・・。極悪です。電話泥棒め。

 ちう訳で今日、自分専用のニゥ電話機を買って参りました。居間の電話でわ極秘の愛の語らい等できませんからね!そして今度はコードレスを買ってきたので、また留守中に奪われても安心です。受話器だけ部屋に持って来られるからね。
 しかし最近のは、多機能で困ります。取扱説明書が98ペヱヂもあるのですよ。まぁ、独自の速読術で30秒で読み終えましたけど。←めくっただけなのでわ?
 で、取説も読まづに(←やっぱり)、ACアダプタを繋いだら、いきなり「電話回線を接続してください」等と喋りやがるんですよ、電話のくせにッ!声の感じでわ、冷酷そうな女でした。しかも、繋がづに放ってをくと、何度も何度も繰り返します。しつこい女です。
 で、初TELは、を約束の時報に決定。でも、117とプッシュしても、でんでん繋がりません。やはり、電話の言うことは聞くべきですね。回線に繋がってなきゃダメに決まってます。例えコードレスといへども。

私信:そゆことだから、そのうち電話致します。


5月14日(水)メンヅビゲンスピーデー2(自然な黒色)

 今日、髪を染めてみました。黒く。←ぢゃあ、今までわ黒ぢゃなかったんだね?←ええ、チョトだけ・・。
 そんな訳で、もう真っ黒です。地毛より黒くなってしまいました。そして、指も黒く染め上げてみました。・・ああ、この付属の手袋を付けなきゃいけなかったのね・・(号泣)。
 ちう具合にウッカリ度も赤マル急上昇中の僕ちゃん(←止せ)ですが、この指の色は元に戻せないものなのでしょうか。石鹸で洗っても、一向に落ちる気配がありません
 いっそのこと、全身を黒く染めて、黒人を気取ってみるのも一興鴨・・等と、いつものチャレンヂ精神が・・。←是非思い直すように!

 さあ、今日は短めですが、これから指の皮を削らなければならないので!

私信:ドライヴって、あーた、学校行ってるんだろうなぁ・・。


5月15日(木)この雨が僕を狂わせるのさ・・

 全くヤル気なしです。それもこれも「五月病」と書いて「さつきびょう」と読む(嘘)、毎年恒例のアレのせいなのでしょう。いえ→い!

 さて、「暇があったら、旅に出よう」と対になる標語は、「クソをしたなら、ケツを拭こう」であるといゆのは、全世界共通のアレですね。そんなわけで、手前もまんまとケツを拭いた訳なのですが、あのトイレットペーパーのミシソ目が気に入らないのですよ!!
 あのミシソ目は、どーして、切れにくかったり、切れやすすぎたりするのでしょうかッ!そして、今日のペーパーはすぐに切れてしまうタイプだったのれすよ。もう、ぶちぶちぶちぶち20センチごとに切れてしまうのでわ、使いものになりません
 あと、よくあるのが、2枚重ねのミシソ目がづれて居るとゆうものです。これは、上の1枚をくるっとめくれば解決するのですが、どうにもそのめくった部分のやり場に困るのです。帯に短しタスキに長しとでも言いましょうか。

 ええ、そんなことを考えながらアレだったんですけどね。

私信:メヱルに書き忘れた事2つ有り>相方


5月17日(土)自嘲ぎみのエンジェル

 侠(をとこ)といふのは、年輪を重ねるごとに黄色いタヲルを求める生き物である。そんな仮説を立てづにわ居られないのです。そう、今まさに、マイ父が黄色いタヲルを探し求めて、発狂寸前なのです。見つからないのですよ!!
 なぜ黄色でなければならないのか?解りません。でも確かに、「俺の黄色いタヲルはどこだ!」とゆいながら、そこらぢゅうを引っ掻き回す父が居るのです。
 そんな捜索風景を見物している間に、チョトした疑問が急浮上したことを告白せねばなりません。それわ、果たして我が家には父専用タヲルなどといふものが存在したのだろうかといゆことです。しかしマイ父は「俺の黄色いタヲル」と、はつきりゆって居るのです。嗚呼、僕も早く自分専用のタヲルが持てるような一人前の侠になりたいものです。
 なにわともあれ、黄色いタヲルが早く見つかることを祈るばかりです。

私信:特になし


5月19日(月)嘘つき女と呼ばないで

 「あのー、熱があるようなので休ませていただきとう御座居ます」そんなメッセヱヂをシ○ヅク駅の公衆電話から某所へ送ったのは、今朝の出来事でした。何事かとゆえば、日曜の夜から今日の朝までシ○ヅクで飲って居て(←またか!)、そのまま某所へ直行のため、某ファーストキッチンで、時間を潰して居たのれすが、かったるかったから休む決意をしたといゆことです。ダメすぎですダメすぎです。
 それもこれもデニーヅが清掃中だったのが悪いのでしょう。月曜の早朝といゆ稼ぎ時に清掃とわ何事か!ホントにその時間が稼ぎ時なのかわ意見が分かれるところでしょうが、我々に限っていゆならば、その時間帯のデニーヅ利用率は非常に高いのです。(シンヅク伊勢丹調べ)←嘘つけ。
 ところで、今朝、シンヅクの某ポインツに座り込んで語り合う3ヶの若者を目撃した人はをられるでしょうか?それが我々です。まぁ、議論の内容は大したことぢゃ御座ぁせんでした。みのもんたは気に入らないとか、そんなことです(泣)。
 で、その後、喫茶店でだらだらしつつ、昼前に解散と相成った次第です。ああ、なんで休んでしまったのか・・。そんな後悔もしてるような、してないような・・。ちうわけで、昼からぐっすり眠ったし、今夜は眠れない予定です。←あほ。

私信:PostPetのベータ2が出たぢゃん。再度、ウチの「まさを」を送るから。←送る送ると言いつつなかなか送らないが!ちうか、小太郎はまだ居るのかえ?>「ノ」


5月20日(火)米つきバッタのセレナーデ

 きのうPostPetといゆメヱルソフトのベータ2版をダウソロードしたんですけど、今日はクラリスメヱルをダウソロードしてみました。そんなにメヱラーばっか集めてどーするのか。因みに、その他にわ、ゆーどらりんJ(←止せ)とMUSASHIとPOSTINOといゆメヱルソフトがマイHDに入ってをります。(普段使ってるのわ、ね助メヱル)

 で、PostPetがステキすぎるのですよッ!!ペット(テディベア)がメヱルを運ぶのです。ああ、きゃわゆい(はぁと)。
 手前のペットの名前は、ベータ1の時は「まさを」だったのですが、今回は「斎藤まさを」と名付けてみました。ええそうです、名字付きです
 そんできのうの深夜、早速誰かにメヱルを出してみようと思ったのですが、まさをの野郎っ鱈、ベッドで寝てやがるのです。ちうことで、きのうは出せづぢまいでした。
 今日の夜、もう1度見てみると、まだ寝てます。撫でても殴っても、起きようとしないのです。メヱルが出せやしません。もう、育てゲーと割り切って遊ぶしかないのでしょうか・・「たまごっち」のように。くまっち。←イヤです。
 まさをを叩き起こすことに成功したのは、それから30分後のことでした。体を洗ってやると起きるのです。手をたたいています。ああ、きゃわゆい(はぁと)。しかし、その喜びも束の間、ヤツはまたすぐにスヤってしまいました。しかも、まさを君・・チミの寝て居る場所は、・・そこわ便所なのでわ?でも、きゃわゆい(はぁと)。
 彼が本格的に起きたのは、午後9時のことでした。昼間に寝て夜に目を覚ますとわ・・。ハッ!ペットわ飼い主に似るのか!?
 といゆことで、まさをは今、元気一杯なのですが、「手をたたいています」と「踊ってしまいました」をづっと繰り返して居ます。いつ覚えたのか、この変な踊り。

 さて、現在のまさをの状態を公開です。←親バカ?

   種類:テディベア
   名前:斎藤まさを
   性別:オス
   年齢:1日
  幸福度:おひさまのよう
   頭脳:もう少しがんばりましょう
   体調:とりあえず健康です
  おなか:満足してます
カッコよさ:みんなが振り返ります
おこづかい:100Pt

 「頭脳」がチョト・・。ハッ!飼い主に!?

私信:いや、別に怒ってる訳ぢゃないから、落ち込まないように。>泥沼の3人


5月22日(木)TCP/愛P

 まったく、ウチのね助にも困ったものです。昨夜も、いつもの如くネトサーヒンをして居たんですけど、ペヱヂの読み込みが、づい分と遅いのです。チョト読み込む度に10秒止まったりして、ぐづぐづぐづぐづして居て全く使いものになりません。ハッ!飼い主に似たのかッ!?←ネタのリサイクル(一昨日の)。
 ちうことで、再イソストール等・・。残念ながら、システムのでわ有りません。ね助のみです。←何が残念なのか。
 しかし、一向に直りません。そこで目を付けたのが、OpenTransportです。さあ!ドウヅ使いの皆さま、OpenTransportを御存ぢでしょうか?僕は御存ぢでわ有りませ○。まっきゅでネトに繋ぐときに使う何かです。
 ちうことで、再イソストール等・・。残念ながら、システムのでわ有りません。OpenTransportのみです。←デヂャヴ。そして、目出度く元通りに戻りました。
 それにしても、チョト前までは解らない事があると取るものも取り敢えづシステム再イソストールを執り行って居たといゆのに、今では部分的にイソストールときたものです。もう、イソストールのプロフェッソナブルと呼ぶにふさわしいのでしょう。
 「君のはぁとにイソストール」これを合言葉に、今後も一路邁進してゆく所存です。

今日のまさを:おやつに「オキアミ」あげたのに、ハッ!として首を振るのわ止せ。


5月23日(金)ゑッ!Newton部門がAppleからスピンオフ!?(速報)

 料理(や)る時わ料理(や)る。それが侠(をとこ)の生き様であることは、それこそ口が酸っぱくなるほど申し上げてをりますが、今日の手前がまさにソレでした。
 めしも喰わづに真っつぐに帰宅したといゆのに、誰も居やしません。夕めしも、勿ろん有りません。今こそが料理(や)らねばならぬ時なのだ、そう確信しました。
 冷蔵庫を覗けば、案の定、冷やめしがッ!!ちう訳で、今日のメニゥ・・

チヤハン (以上)

 まさに侠の献立です。潔いとしかゆいようが有りません。しかも具は、たま葱とたまごのみです。「たまたまチヤハン」そんな命名をして、名付け親心を満足させつつ、さっ速取りかかります。
 まづわ、フライパンを暖めて、サラダオイルを敷いてみました。たま葱を切ってる間にフライパンが冷めたことは、ここだけの秘密です。みぢん切りのたま葱、そしてめし、そんな順番で材料を投入。さあ、味付けです。今日はチョト変化球で、しを・こ椒・醤ゆ・やき肉のたれ・をろし生しょうが(チュゥヴ入り)で味付けてみました。最後にたまごをぶち込んで出来上がりです。
 いよいよ試食タイムです。←試食!試しに料理(や)ったのだから、試しに喰(や)るのは当然の成り行きですね。そして味のほうは、をこげのところが美味しかったとだけゆってをきましょう。

今日のまさを:だらだらするのわ止せ。


5月25日(日)がっくし

日記は、しばらくお休みでーす。でーす。


5月27日(火)泣き濡れて・・・’97

 ↑上の図のような発言をしたのは、一昨日のことでした。ええ、チョト落ち込んで居たものでね。あたかも最後の結婚のちぁんすを逃した三十路女のようにふさぎ込んでをりました。しかし、いよいよ今日から再開でーす。でーす。いえーい!←早えよ。
 そうです、立ち直りの早さは、チィターとツバメに続いて3番目とゆわれて居る手前のことですから(←なにゆってんのか)、こうなることは予想できてました。ただ、「俺様もたまには落ち込むんだぜ、ベイベー」といゆメッセーヂをソッとあなたに伝えたかったまでです。

 さて、ツバメとゆえば(←ゆったっけ?←ゆったさ)、我が家の玄関前にツバメが巣を作りやがりました。まぁね、ツバメはきゃわゆいからいいのですけどね、ついウッカリして居ると頭の上に恵みの雨(別名:フン)がッ!こればかりは、やさしさでは南原町内会一とゆわれて居る僕でも怒らづには居られません。
 しかし、我が家の玄関前はツバメが住むためにあるとゆっても過言ではないのでしょう。雨風を凌ぐのには最適な場所です。僕も、遊んで帰ってき鱈家に誰もいなくて、鍵も持ってなくて家に入れづ、そこで雨風を凌いだ経験が1ヶ有りまーす。まーす。
 そんな安らぎの場所も、今となってはツバメのものです。間違ってうろついて居ると、恵みの雨に見舞われるというのですからね。出かけるときは鍵持って、はぁとにしっかり鍵かけて(←なぬ!?)、そんな気持ちで一杯です。

今日のまさを:ハエをたからせることに成功。


5月30日(金)目蒲線殺人事件(アガサ・クリスティ)

 ちう訳で、今日は23時23分東京発の東海道線で帰宅致しました。「兄さん兄さん」と覚えてください。←なぜ。
 しかし、せっ角、品川でわなく東京から乗ったにもかかわらづ、マイ・ホゥムタウン「ツカ」まで1時間ほど、づっと立ちっぱなしでした。で、ドア際のところに立って居たのですが、すぐ隣に酔っ払いオヤヂに陣取られてしまい、散々な目に遭いました。
 そのオヤヂとき鱈、終始ゆらゆら揺れて居て邪魔だし、手すりに掴まって居る僕の手を握るし、終いには、僕の横頭に額をもたせ掛けて寝やがるのですよッ!きーーーッ!もうッ、私に触れないで頂戴!
 そんな酔いオヤヂも「ハマ」で降りて呉れたので、一安心です。(といゆか、僕が押し出しました。降りる駅ぢゃなかったの鴨。きゃー。)で、代わりに僕の隣に来たのが、美人OLです。よく温泉等で殺されてドラマ化されるアレです。しかし、そんな美人OLに限って、待てど暮らせど一向にもたれ掛かってきません。逆に僕がもたれ掛かりたかったくらいです。←止すように。
 そんな波乱万丈の一人旅だった訳ですが、もう午前0時も近いといゆのに、電車が込み過ぎです。金曜日だからとゆって飲んだくれてないで、定時で帰宅するように心掛けましょう。←オマエもな。

今日のまさを:もう飽きた鴨。←僕が。


5月31日(土)大仏なんて・・

 「わかれ道」に似た言葉で「ちかれ道」・・そんな格言を思い起こさづにはいられない週末です。今日は、極秘の人物とベイエリヤへ遠足に行って参りました。しかーし、楽しかったのはさてをき、ちかれましたちかれました。ええ、ちかれましたとも。
 まづ、東京ビッグ・サイトでやつてる「デヂャイン・ヘスタ(別名:デザイン・フェスタ)」へ行きました♪ ええ、行こうと思って行ったんでわないのですがね。歩いて鱈たどり着いた次第です。いつでも成り行き任せです。人生も然り。
 で、夢の大橋を渡って(←これがちかれの原因)、ゆりかもめりん(←止せ)に乗って、を台場の富士テレヴィへ。そこでは、展望台に居る時間よりも、そこまで行くエレヴェヱターの待ち時間のほうが長かった鴨知れないことを白状せねばなりません。そして、帰りのエレヴェヱターはもっと待ったことも・・(泣)。
 大体、エレヴェヱターの数が少ないのです。いっそのこと、下り専用の滑り台を設置しれば、混雑も緩和するはづです。しかし、上り専用の滑り台は止していただき鯛ものだ!
 さて勝手な妄想はそれくらいにして、海です。砂浜でうだうだしつつ、ダラついてをりました。その後はヤングのプレイスポット「ヂョイポリス」で思う存分ハッスル&発する。←なにゆってるのか。
 まぁ、そんな欲張りコースで愉しんだ訳です。夢の大橋は止せばよかったと後悔すること頻りです。別れを乗り越えて歩く2人の道は、ちかれ道。なんとも皮肉な話です。