1997年03月


3月1日(土)172センチ

きのうのことは、猛反省してをります。
僕が大人気ありませんでした、ハイ>関係者
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだッ!(シンジ)
等々、しみぢみとした私信はそれくらいにして・・

ちんこー!まんこー!←景気づけ。

腹が減って候。←早漏でわない。←どっちかというと・・。←というか・・。
そんなわけで、腹が減ったと思い続けて60年ですが(嘘)、
やはり食いすぎで、体重が激増之助
きのうはかったら(字はアレか?「量」か?「計」か?←ばーか)、
3キロ増(当社比)でした。いえーい!←嬉しいのよ。
それでもまだ50キロ代ですが、目標の60キロまであと少しもお少しです。
←なんだかんだ言って、正確な数字を言わねえな。←隠してるのかえ?←・・ええ。
世間でわ、秘密の数値から100を引いて0.9を掛ければ、
理想の体重とゆわれてをりますが、
僕のそれわ、64.8キロですのよ、をほほほほ!
逆算すれば、秘密の数値が分かってしまいますね。←知りたかねえよ。
しかし、そこのアナタ!今、ソロバンを持ち出して計算しようとしてますね!
そんなアナタわ、知らづ知らづのうちに
「かわちゃんファン」になって居るの鴨知れません。御愁傷様です・・。
その気がなかったアナタも、ここまで読めば計算したくなったはづです。
64.8を0.9で割って、100を足せば、極秘の数値がッ!
♪計算ターイム!♪
・・等々、オチも見つからないまま、終わってもいいですかね?←あほ。


3月2日(日)僕の花粉を君に!←要らねえよ

わはははは!
と笑うしかないくらい、鼻がムヅムヅする季節なので、
荒縄を鼻の右の穴に入れて、左の穴から出して、
交互に引っ張ってをります(嘘)。
あ、違った、左に入れて、右から出してるんだ。(←嘘なんだろ)or(←同じだろ)
←並列ツッコミ。

で、今日、マイ父が(←出た!)花粉の季節がをとづれたことに気付きました
クシャミの音がうるせいです。
きのうまでは、全然平気だったくせに、
今日、それに気付いた途端に、クシャミ連発。
ホントに花粉症なのか?貴様!

花粉症って、すげいメンドクサイし、かったるいけど、
なんか、ちょっと自慢したくなりませんか?
かっこ悪い病気でわないですよねぃ。
切れ痔とかは、恥づかしくて人にわ言へないけど。←オマエ、日記に書いたべよ。
都会人の病気って感じで、ちょっとしたステイタスが。←ねえよ。
「アタシ、花粉症なのよー、やーねー」とか、オヒスの便所鏡に向かって
紅引きながら言いふらしたい気分です。←オマエわOLか。
まー、花粉症に限らづ、病気自慢とか貧乏自慢ってやつはありますね。
他に自慢できることが何もない我々(含、君達)なのだから。


3月3日(月)ヒナ!

日曜の夜に、泥酔するのわ、止したほうがいいのでわ?
なぜなら、翌日わ月曜なのだから!

以前にも同じようなセリフを言ったことGIRL気がしますが(←あほ)、
そんな忠告を誰にともなく発したい気持ちで一杯です。
敢えて言うならば、きのうの自分に向けて強く警告したいです。
しかし残念ながら、きのうの俺と今日の俺わ別人なのでね。←なぬ!?
いえいえ、反省してますよチョトだけ

といふのも、なじぇか頭の中(脳?)がチクチクと痛むのです。←きゃー。
やはり、これわ、飲り過ぎが原因ではないかと考えたわけです。
まー、良い方向で考えれば、
春のをとづれを知らせる信号と取れなくもないのですが。←取れねえよ。
さういへば、マイ・ツンドラ・ハーツにわ、春が来そうでいて、なかなか来ません。
春の野郎っ鱈、いったいどこで道草を喰って居るのでしょうか。
世間の季節のほうは、もうすぐ春ですねえ。
やはり、チョト気取ってみたほうが良いのだろうか
キャンデーヅもそう言ってたアルヨ。←だからといって、中国人気取りは止せ。
ハッ!話が脱線しまくってをりますね。

兎に角、もう酒は飲らないから!なるべく
熱心な海苔乗り読者なら、そんなセリフはもう百万回以上聞きましたね。
しかし今回こそわ、強い意志を以ってすれば、
禁酒も可能なのでしょう・・か?←バカッ。


3月4日(火)給食配膳大臣

まっきゅのCD-ROMドライヴが、妙にきゅるきゅると音を立ててをります。
空腹のあまり、マイ腹が鳴って居るのかと思ったら、そうでもないようです。
ハッ!これわ、要システム再インストールか?
そんな訳ありませんね。それくらいは、こんな僕でも分かります。
しかし、今でも、僕のシステムインストールを心待ちにして居る
読者は居るのでしょうか。
かつてわ、インストールフェチの名をほしいままにして居た僕も、
三十路を迎え(嘘)、ようやく落ち着いて参りました。
嗚呼、最後にインストールしたのは、いつだったっけ(遠い目)。
思い出そうとしても思い出せぬ程、
遠い昔のことのようです。←記憶装置が壊れてるのでわ?

ところで、マイ腹も、やはりきゅるきゅると鳴って居て、
CD-ROMのきゅるきゅると共に、ステキなハーモニィを聴かせてくれます。
晩飯を2回喰ってるといふのに・・。
ふふふ、最近は、外で喰ってから、家に帰ってきて、また喰ってをります。
で、マイ母の手料理をつぶさに観察して居ると、
ある法則が導かれたのですよ!!それわ、
「鶏のから揚げがある日は、他のオカヅの品目が少ない」
といゆモノです。
今日なんて、から揚げの他は、サラダと謎の葉っぱのおひたしのみでした。
謎の葉っぱは、何なのか謎です。←モノを知らねえヤツだな。
で、なぜなのでしょう。から揚げって、作るのが面倒なのか?
それならば、お得意の
「出来合いの惣菜そのまま食卓に並べ作戦」
を決行すればいいものを。
不思議なことに、から揚げの日は、オカヅが粗末なのれす。
今日だって、こんなに腹減ってるのに、食卓を見て絶望感のあまり、
ヒールを手に持ちながら夜の繁華街をフラフラ彷徨いたい気分でした。
物足りないので、今、秘密のごませんべいを喰ってをります。
そしてやはり、せんべいを喰うと、飲み物が!←禁酒、1日で断念。


3月5日(水)メヱル太郎

先生、眠いのですがッ!
今日は秘密の場所から帰ってきてから今まで、づーっとパソコムの前に居りました。
いつもなら、スヤってる時間なのに。←貴様、そんな時間に寝てるのか・・。
わはは、きのうの夜(別名:今日の朝)、何時に寝たのかわ、極秘です。
しかし、ウッカリ某所に午○5時20分に書き込みをしてしまったので、
それよりは後なのでしょう(感涙←なぜ?)。だから眠いのれす。

で、今日は何をして居たのかといふと、
メヱラーをEudora-Jからね助に切り替えて居たのですよ。
4時間もかけて。いえーい!
切り替えついでに、古いメヱルを整理しようと思って鱈、
1通づつ全部読むハメにッ!
しかも、不要なメヱルだけ捨てちゃおうと思って鱈、
殆どが不要なメヱルでしたよ
無駄なメヱルのやりとり率、高し。

で、いろんなヒトから貰った、昔のメヱルを読みました読みました。
当然ですけど、今でわ慣れ合ってるヒトでも、
はぢめてのメヱルの時は、なんとゆうかアレですね
「ああ、あの頃はあんなに優しかったのに、今のアナタわ・・」
そんなことを思いながら、涙で袖を濡らしました。

で、要らないメヱルは、ばしばし捨てていったんですけど、
誰からのものでも、初メヱルは捨て辛く、残してをくことに。
しかし、人によっては捨てたものも有り。ごめんよ、捨てた人。
作品としての完成度が高いメヱルは捨てづに残すかな。
僕も、捨てられないようなレヴェルの高いメヱルを書きたいものです。
と言いつつ、今日はもうメヱルを書く元気なし。
今日メヱルを出す約束をした人が1ヶあったような気もするが、
出さない鴨(私信)。


3月7日(金)夕暮れ家族

ハッ!日記のペヱヂのカウンタが、壱萬を越えて居るでわないかッ!
今の数字を見たところでは、2〜3日前に達成したようです。←気付くのが遅えよ。
誰だったのでしょうか。ま、いっか。
豪華なプレジェントを用意してたのに。←嘘つけ。

それわそうと、きのうは3時半といゆ模範的な時間に就寝致しました。
ええ、ようやく脱廃人計画が実施されはぢめた模様です。
音もなく静かに、知らないうちに。←自分の意志で始めれよ。
これで、ちゃんと布団に寝て居れば合格だったのですが・・。
もうひとつ言ふなら、まっきゅの電源も切ってをくべきでした
更に言へば、遅刻しない時間に起きたかったです(号泣)。

まー、そんなあられもない姿でスヤったせいか、風邪をひいた模様
きゃー、あしたは秘密の宴会なのにッ!
直前になって体調を崩しまくりましたん♪
んー、喉も痛いような・・。
そーいゆ訳で、あしたは宴会なので、日記は休みれす。
寂しがるなよ、読者諸君!
さあ、あしたに備えて早めにスヤろう・・と思ってわいるのですが。


3月9日(日)感謝の日(或いわ、照代の相棒)

「次わ小田原〜、小田原〜」
そんなアナウンスをモーニングコール代わりに、目覚めてみました。
きのうは宴会でして、帰ってきたのは今日の朝なんですけどね、
帰りの電車では爆睡して、ウッカリ小田原まで行ってみました。
きゃー、寝過ごしたー!!

で、帰ってきてから、また寝たんですけど、
そんな時間に寝たら夜に眠れなくなる可能性大、蛭間大。
(そーゆえば、きのうの宴会、ウッカリ寝過ごして、来なかった人が居ました。
わははは、今年上半期のウッカリ・チャンピヨンはあなたに決定。)

で、眠くないなら、朝までさわやか気分でチャットができる♪
等と、考えてをります。その後のことを考えてませんな。

ところでー、両肩から脇の辺りが筋肉痛なのは、
毎度の事ながら、きのう担がれた&ぶら下がったからでしょーか。
ぶら下がられるほうも大変でしょうが、ぶら下がるほうも疲れるので、
それわお互い様です。←死刑確定!

さて、
きのうは酔ったフリするのが大変でした。
ホントは全然シラフでしたのよ、勿論ッ!←嘘つけ。
そーいゆわけで、特筆すべき事柄は何も御座居ませんでした♪
恒例の平手打ちも、1発だけでした。
その幸運を射止め(られ)たのが誰だったかわ失念
舐めのほうは、そこそこでしたが、
皆さん、渾身の力を振り絞って拒絶するので、ノルマは達成できづ。
きのうは、どっちかといゆと、平手打ち&舐めよりも、
担がれ&ぶら下がりのほうに力を入れてみました。
今回の成果はこんなところです。以上、報告終わり。


3月10日(月)日記どころじゃない

きのうは、眠くないと言いながら、知らぬ間にスヤって居た、
嘘つき且つナイフのような男のかわです。皆さま、御機嫌いかが?

ちゃんと布団で寝ましたよ、上半身は
下半身は、どことも言へない場所で宙に浮いて居たようです。
そんなアクロヴァティックな睡眠法を実行する春の夜ですが、
上半身は布団の中でわなく上だったことを付け加えてをきましょう。
ま、今更どこで寝ようとも、誰も驚いては呉れません。
そして僕も、
驚かそうと思ってやって居る訳では御座居ません(泣)

それわそうと、
花粉症対策の新しい技を編み出しました。
名付けて、
「ティッシュを鼻の穴に詰めて花粉の侵入を防止&鼻水垂れも防止法」
嗚呼、説明要らづのステキなネーミング。
これわ、ティッシュを鼻の穴に詰めて花粉の侵入を防ぎ、
且つ鼻水垂れも防止するといゆ画期的な方法です。
ハッ!思わづ説明してしまいました。←だから要らねえてゆってるべよ。
欠点は、チョト息苦しいことかな。
あと、外を出歩くのも勇気がいる鴨。

最近は、花粉(と酒)のこと以外、何も考えられません。
もう、気が狂いそうなほど悩まされてをります。
同じ「狂う」ならに狂いたいものだ。←好きな言葉を入れて呉れ。


3月11日(火)忙しいよ、兄さん

もうもうもうもうッ!
きのうはチャットもせづに、奇跡的に1時半に床に就いたといゆのに、
突然、4時に目覚ましが鳴りやがりました。
神よ!何故に私を寝せて呉れないのか。・・と神様のせいにしつつ。
しかしその後、寝りゃーいいものを、手前はどーしてネットに繋ぐのか。
まー、チョト日記巡りしただけで寝たけどね。ふふふ。

ところで、僕がホゥムペヱヂを作ったのは、去年の6月なのれすけど、
その時に覚えたHTMLではもう古いのですかね。
次々と新しいタグが使えるようになってるらしいのだけど、
全く以って勉強不足です。
最先端の科学技術はまさに日進月歩ですな。
大体、自分がね助2.0を使ってるんだから、他人のペヱヂを見てても、
新しいタグの効果が見られまへん。
きのうチョト冷やかしでね助3.0を使ってみたのだけど、
表のセルに色が付けられるんですね。
知ってましたか?
僕は知りませんでした。ええ、知りませんでしたとも。
ま、気が向い鱈、勉強しよう・・かな。←しねえな。


3月12日(水)極悪家族

もちかちて、僕ってバカぁ?←そうです。
きのうの早朝4時に目覚まし時計が鳴ったのは、きのう書いた通りなのれすが、
今日も同じ時間に鳴らせてみました(号泣)。
そりゃー、そのままにしてをけば、毎日鳴るっすよ。
ただ、不幸中の幸いと言えるのわ、
今日はその時間は、まだ起きてたことかな(微笑)。←笑うな。
で、そんな目覚ましの音を合図に、布団に潜りました。
毎度の事ながら、スヤった時間は極秘です。←4時だろ。

今日、マイ父が金魚のために水槽を買ってきたんですけど、
ぬわんと、その水槽にヒビが入って居ました
またもや、我が家は水浸しです。
カーペットとか、こたつ布団とか、座布団とか、ヌレヌレ。
で、マイ父が買った店に電話して、怒鳴る怒鳴る。きゃー、恐い。
「全部弁償しろよ!」って言って電話を切った後に、作戦会議。
店の人があした来るそうです。
で、濡れたものはそのままにしてをこうとか、
霧吹きを探してきて、更に濡らしてみたりとか・・。
「あした濡らしたほうが良いのでわ?」と提案した僕も僕ですが、
最低ですね、ウチの家族。
お店の人、かわいそう。全部弁償させられるんだぁ。


3月13日(木)居酒屋やじろべえ

イソターネット歴1年ともなれば、
丸出しえち画像にもすかり飽きて居る頃です。
そんな僕も、きのうは久々にえち画像を求めてサーヒンしてみました。
ええ、チョトいろいろありましてね。
ハートヴレイクな傷心(同意)を癒そうと思って。←そんな癒し方かよ。
やはり、そんな時の定番は、
自暴自棄になりながら夜の繁華街をフラフラ彷徨う
といふものなのでしょうが、もう午前5時だったのでね。←寝れ。←そればっか。
で、しかし、そんな画像には飽きて居る故、
これわおっけー!とゆうヴォーダーラインが、かなり高くなってます。
それと反比例するかのように、実生活での何かのヴォーダーラインは
かなり低くなって居るのですが・・。
いえーい!何でもいいです。←何が。
そんな訳で、収穫は0でした♪


3月14日(金)あしたわデヱト♪

チョト前に、ね助4.0をダウンロードして使ってみたんですけど、
まだ使えねえな
ま、使えねえ者同士仲良くしようぢゃないかと、堅い握手を交しました。
しかし良く見てくらさい。ヤツわ『まだ』使えねえ、なのれすよ。
因みに、手前はただの使えねえヤツ・・。
短い友情だったワね、ね助4.0・・(泣)。

そんな下らねえことに紙面(?)を費やしてるバヤイぢゃ御座ぁせん。
本題に入らねば。←んなもんないくせに。
で、先日、メーラーをね助に変えたのは、
4.0になれば使い物になるだろうと睨んだからなのれす。
しかしまだ使えませんでしたわ。日本語表示ができません。えーっと、たぶん。
何かが間違ってるのかなぁ、
と思って禁断のシステムフォルダの中を見たのですが・・
「断じて見ないほうが良いのでわ?」
ハッ!早速、そんな投書が届きました。←早えよ&嘘つけ。
読者からの素早い忠告もありましたが、
たまには覗きたいといゆのが乙女心といゆものです。←誰がじゃ。
で、見てみてみたのですが、良く分かりませんでした。いえーい!
何かが増えたような気がしなくもないが・・。

ま、システムフォルダの中は見なかったことにして
4.0で遊んで居たのですが、フリーヅの連発です。
なぜでしょう、想い出が足りないのでしょうか。
英語でゆうところのメモリーですね。
ヴァーヂョンが4って「死」につながるから不吉ですよね。


3月16日(日)ビール150円

いえーい!きのうは某マサムネ君とデヱトだったのれすよ。
もう大変でした、酔っ払いが。←さあ、どっちのことでしょう。←両方両方。

で、デヱトの一次会は某所の某店で。←秘密主義健在。
を値段も、リーヅナヴル且つを手頃(同意)で素晴らしかったです。
2人で3500円くらいで御座居ました。
しかし二次会のカラヲケが!
その2倍以上の支出を伴ったことを白状せねばなりません。
そしてそれわ、僕が水割りを3杯も飲った故、といゆことも白状してをきましょう。
きゃー、カネがッ!

さて、いよいよメインの三次会ですが(←あほ)、
突撃!マサムネのを宅訪問と相成りました。
移動中の電車の中で、今から誰か日記者の家に行こうとか、
女の子をナンパしようとか提案したのはマサムネ君であることは、
ここだけの秘密にしてをきましょうね。
で、マサムネヅ部屋は、突撃なだけあって、アレでした。
いえーい!汚かったです。掃除しろよ。
で、テレヴィ見たり、日記巡ったり、飲ったり。←何を?←あれあれ。
だのですが・・悲しいづ知らせがあります。
僕は知らぬ間にスヤってしまってわんわんわわん。
嗚呼、これで若いをとこを酔わせてどうにかする計画はパァです。
手前が先に酔い潰れてしまっては、元も子もありません。

そんな訳で今日、失意と共に家路についたのれすが、
ワタクシ、はぢめて噂の相模線を利用してみました。
すげいです。乗降するとき、自分でドアを開閉するのれすよ!
ドアの横に「開」「閉」のボタンがあって、それを押すんですけど、
自分が降りるときのことを考えて、わくわくしてをりました。
しかし、ここでも悲しいづ知らせが・・。
奇しくも、他人に先を越されてしまったのれす。いやーん、押したかったッ。
ちッ!次回こそわ・・。


3月17日(月)カレー第2章

今月から「夕飯一日二食制度」を導入した我が社ですが、
早くもトラヴルがッ!
第一次夕飯と第二次夕飯のメニゥがかち合ってしまいまひた。
噛み砕いて言へば、外でカレーを食って来て、家に帰っ鱈、
二度目の夕飯がまたカレーだったといゆことです。←最初からそう言え。
やはり、事前に家と連絡を取ったほうがいいの鴨。
トランシーヴァーか?(ニヤッ)←電話でいいだろ。

しかし今日は月曜だといゆのになぜカレー??
カレー曜日は金曜日でわないのかえ?
って誰が決めたのかわ知りませんけど。
えーっと、なんとなく・・。
ちゅーわけで、二度目のカレーは趣向を変えて
マヨネヱヅをかけてみようと思ったのれすが、
思いとどまったのがオトナの分別といゆものです。
かねてから、某人にカレーにはマヨネヱヅと言われて居たのですがね。
ヤンキーの言うことは信用できかねます。似非東京人め(私信)。←何が私信だ。
やはり、カレーには醤油です。
そして、ポテトサラダにはソースを。心には太陽を!←あほ。
今も心がぽかぽか。←胸やけでわ?←ハッ!このせんべい?←また食ってるのか!

等々、華麗(カレー)な突っ込みプレイもとどまるところを知りませんが、
今日はこの辺で。打倒印度!


3月18日(火)買え

PL学園のPLは、ピンクレディーの略である
そんな噂を小耳にはさんだのですが、信用できません。
それだけ。

毎月18日とゆえば、まっきゅ関連の雑誌が数ヶ発売されます。
でー、CD-ROMが付いてたりするのれすが、
ページの後ろのほうに付いてると立ち読みしにくいので止していただきたい。
「・・・買え」
ハッ!今、神のお告げが聞こえましたか?
僕には聞こえませんでしたが(ニヤッ)。
「買え」
あッ、耳鳴りがッ!
「買え!」
さて、でも、ページの前のほうにCD-ROMを付けてる雑誌もありまする。
立ち読みしやすいですう。
でも、嫌いだな、ソフトバンク。えーっと、なんとなく。
で、今日は(も)立ち読みで済ませようと意気込んで、読んでたのれすよ。
CD-ROMが後ろについてるやつは読みにくいから、
変に力が入って、指がつりそうになります。
で、今日つりました。悶えました。
ひとり本屋で、一喜一憂しました。←使い方あってるか?←違う違う。

ハッ!もう時間がないので(←何の?)終わりです。


3月19日(水)しょーがねえな、書いてやるか

大根おろしがウマいッ!

さて、あしたわ休み(はぁと)ですねぃ。ステキすぎます。
あさっても休みなら、4連休ですね。
ぢゃ、あさっても休んじゃお。←バカ。
しかし、春分の日っちうのは、
年によって20日だったり、21日だったりするっちうのは知ってましたか?
僕は知りませんでしたん♪←大バカ。
兎にも角にも、季節だけは春です。
今日は、そんなことゆってるそばから、心の臓が〆付けられるやうに痛みました。
医者に診てもらったら、春の予感と診断されました(嘘)。
いや、ホントに子供の頃から心臓が痛くなるっすよ。
でも、検査しても、異常ないんすよ。
母方のばーちゃんは、心臓悪くて入院したことあるし、
父方のじーちゃんは、ペースメーカー入れてるっすよ。
きゃー、絶対遺伝だわッ!

ま、いいや。酔いがまわらぬうちに終わりましょう。


3月20日(木)筍分飲引←バカことえり

今日、目が覚めたら、午後3時30分だったのですが
この事態を予測できた人は、
全国で300万人とも400万人とも言われてをります(やや嘘)。←やや!?
そんな訳で、ランチともディナーともつかぬ食事(ランナー←今命名)を食って
夕飯もそれわそれで食って、今も某○○○を食って居ます
食ってばかりです。
ま、冬眠から覚めたばかりの獣のやうな俺様なのだから、仕方ありません。

で、さっき、体重をはかってみたら、またもや3キロ象。ぱお〜ん。←あほ。
ちゅーことで、めでたく60キロを越えました。
しかし、も少し体重が欲しいと思ってわ居たのれすが、
いざ太りはぢめると、なんかシャクです
このまま止まらなくなったらどーしようか・し・ら(はぁと)と
僕の中のをとめ心が汽笛を鳴らして居ます。←なにゆってんだよ。
太っ鱈太ったで、日記のネタになるからいっか
等と相も変わらず日記の為の人生を歩んで居るのもこれまた事実です。


3月21日(金)浮かれた阿呆が1ヶ

いえい!ようやく、恋する金曜日がをとづれましたッ!
何に恋して居るのかと問はれれば、○と答えざるを得ません
さて、○には何が入るので商科?
愚問でしたね。アレに決まって鱒。
がッしかし、今日はそのアレがないのよぉぉぉう!!
もう、づっとないの、デキちゃったみたい・・。ワタシ、産むわ・・。
等と、演じてみましたが、月のモノがない訳ぢゃ御座ぁせん。
ええ、日々のモノですとも。ああ毎日さ、文句あっか。
ちゅーことで、今夜は○が飲れなくて暴れる鴨知れません。
そして、あしたの夜は、○を飲って暴れるの鴨。よろしく>該当者。←誰?
どっち道、暴れるのか。
そんな暴れん坊且つ甘えん坊(←あほ)の僕ですが、
ここんとこ、毎週土曜はを出かけばかりです。
そして、たぶんを泊まりのような気がしないでもないような感が無きにしも非ず。
たまには土曜の日記も書きたいものだ。←嘘つけ。


3月23日(日)我が故郷、瑞穂(嘘)

「3人で輪になるのはチョト無理である」
今回の飲み&を泊まり会では、そんな教訓を得ることができました。
なんのことだかサッパリですね。ええ、内輪ネタです。←止せ。
やはり「輪になる時は4人以上で」といゆ、厚生省の指導に従うべきなのでしょう。

ちゅーことで、きのうは飲ってきました
今日帰ってきたのが、午後10時だぜよ。
泊まったとこ、遠すぎ。つーか、ダラダラ寝すぎ
えーっと・・、帰りの電車の中で、日記に書くこといろいろ考えてたんだけど、
全く考えがまとまりませんでした。
だって、書けないこと多すぎ(とピーコ)
飲みのほうは、量も程々だったし、記憶も全部あるしっちゅーことで、
いわゆる「をとなの飲り方」を実践できたといへるでしょう。・・たぶん。
今回は誰にも迷惑をかけなかったとゆっても過言ではありません。←過言です。

やはり、飲みメンヴァーの中に冷酷な悪魔が居るとなると、
おちおち酔うこともできません(私信)。←誰にともなく。←あいつあいつ。

3月24日(月)プログレッシヴ音頭

突然ですが、私、痩せますッ!
そんな決意を胸に、せんべいを左手に。←決意したそばから喰うな。
えーと、あしたから実践したいと思ってわ居るのですが・・
このような決意をしたのはなぜかと申しますると、
ズボンのベルトがきついからに他なりません。
きゃー、一番大きいところの穴でもやっとなのですよぉぉぉう!
元々が痩せすぎて居たからこんなことになるのれすが、
このままでわ、ズボンその物もきつくなるのは、火を見るより明らかです。
筋肉でシャツのボタンが弾けるのは、憧れの的ですが、
脂肪でズボンのチャックが弾けるのは、何としても避けたいものです。
アレでチャックが弾けたことはありますが(嘘)。
きつくなったら新しい大きいのを買えば済むのでしょうが、
それでわ、今までのズボン資源が全てムダになってしまいます。
あーんど、引っ越した後の、貧乏独り暮らしモードに対応するためにも、
今のうちから、胃を小さくしてをく必要があるのれす。
つまり、今ダイヱットするのは、一石二鳥且つ一挙両得(同意)とゆうことです。
しかし、食事制限だけでは心許なしといゆことで、
「喫煙推進キャンペーン〜吸うぞ1日1箱」
も同時開催したい所存です。
確か数日前に某所で「もう吸わない宣言」をしたのですが、
どーせ、その後すぐ吸ってたので、あの宣言はなかったことに。
人の心はえてして変わりやすいものです。地球は絶えづ廻って居るのですから。
ちゅーことで、取り敢えづ、ダイヱットと喫煙で精進してみます。
それでダメなら薬物投与も辞さない構えです。そのときはよろしく。←何が。
でも、172センチ、61キロ、18歳で痩せる必要があるのか?←一部狂言。


3月27日(木)宇宙(そら)の彼方へ

わーいわーい。青い玉。モウっ&もうッ。うれしいな。突然ですが。海苔乗り終了。半分冗談。半分○○。まるいたいよう。たいようさんさん。あしたはれたら。あそびにいこう。あたまをくるくる。まわしていこう。あなたはあなた。わたしはわたし。きみがいるからぼくがいる。なにかがうそで。なにかがほんと。ぼくはおおきくしんこきゅうして。わるいやつらをやっつけた。ちいさいないふできりさいた。さいたさいた。ちゅーりっぷのはなが。ならんだならんだ。あかしろきいろ。どのはなみても。きれいだな。

チョト充電しますね♪