1997年02月

2月2日(日)取り敢えづ、今の彼氏と別れれよ(私信)

「真ん中の人は疲れる」

 そんな名言を吐きつつはぢまる今日の海苔乗りですが、ワタクシ、両腕が筋肉痛で御座居ます。
 この意味が分かる人は、読者の中でも約2名しか居ない見込みです(宮内庁調べ)。そんな効率の悪いネタは止すべきではないだろうか、そんな考えも浮かんでは消えて行くのですが・・。←なぜ消える。
 因みに、その約2名とわ、僕の両隣に○て居た人達ですね。もう真ん中わイヤだからッ!

 さて、きのうは土曜日恒例の「飲って、忘れて、を泊まり会」の日でした。そーゆーわけで日記を書けなかったのです(号泣)。メンヴァーは、僕と新人日記者2名とその他の謎の人物2名といゆ、大変怪しいものでした。
 当然の如く、殆どの記憶は何者かによって消去されて居るのですが、憶えてることだけでも書いてみることにします。

 ・・・・・・・・・・・・(ヂ・ヱンド)。

 そんな訳で何一つ憶えてをりません!!いやー(英語:year)、いつもなら、飲ると記憶がなくなるとはいへ、何かしらおぼろげに憶えて居るものです。し・か・死ッ!きのうのことは、もぉ全て忘れました。潔いこと水の如し。なまじっか憶えて居ると後悔の種になること請け合いなので、忘れて正解です(僕にとってわ)。
 某隣に座って居た人をヴァシヴァシ叩いたところまでは、憶えて居るのですがぁ。←またやったのか!でも、当日のメンヴァーは僕の平手打ちの御利益を知らない人ばかりだったので、僕はまるで「非道いヤツ」呼ばわりでした。誰か、教えてやってください。←オマエこそ教えてもらうべきことがあるのでわ?

 ちゅーことで、数時間の空白の時を経て、気が付けば某人の家に。それにしても、僕は「他人の家でわ早起きする病」を患って居るの鴨知れません。なんと午前8時起床といゆ暴挙に出てしまいました。
 とゆうのも「朝ゲロ」を執り行うためで御座居ました。しかし、前の晩はすきっ腹に飲ったせいか、口から出てきたのは、茶色い液体のみ。その懐かしい味は、正しくウイ好きー。←ハッ!思わづ本音が。
 ワタクシ、そんなゲロは、生まれてこの方はぢめてで御座居ました。うーん、なんか勿体ない。もう一度それを飲みたい衝動を抑えるのに、一苦労でした。←バカッ。

「眠井」

 そんなフレーヅが、僕のこのちっぽけなロンリー・ハーツを去来します。今まさに、眠りの精が耳元で「もうスヤってわどうだろうか?」と囁いて居るのです。
 そーいゆことなので、今日はこの辺で終わりにしたい気持ちで一杯です。半分眠りながら書いたので、誤字脱字等があるのでわないかと(余計な)心配なのですが。

2月3日(月)洪水天国

 今日、秘密の場所から帰宅すると、居間のカアペットやこたつ布団がヌレヌレに濡れて居ました。またもや、マイ父の仕業です。しょうがねえ奴だな、まったく。
 水槽の水をこぼしたのだそうです。おかげで我が家は、カアペットなしあーんどこたつ使えづあーんど隙間風で寒いこと水の如し。←隙間風は建て付けが悪いせいなのでわ?・・そうか、マイ心も建て直さねば。←そこにも隙間風が!!!!!!!!←ヴィックリマークが多すぎないか?←意外だったもので。←何を今更。
 そんな訳で、バタバタしてをりまして、気付くのが遅れましたが、また水槽の数が増えて居るでわありませんか!もう我が家はちょっとした水族館です。金魚しかいねえがなッ。

 話題転換。なんと僕に過食症疑惑が発生しました。某知人に過食症のレッテルを貼られてしまいました。こんなに少食なのにねえ。今日なんて、節分の豆を19粒食ったのみですよ(嘘)。←しかも19粒とわ、貴様!
 なぜ、そんな疑惑が生じるのか不明です。確かに、今日は某オムライスを「ををッ!馬い!」等と言いながら3人前食ったし、「やけ食い」と称して、食い物屋を何軒もハシゴしたことだってあるさ。ええ、ありますとも。でも、そんなときは決まってその後吐いて居るのです。←だから、それが過食症だべよ。

2月4日(火)アナタ朝よ、起きて・・(妄想)

 「フッ・・俺様としたことが」そんなつぶやきと共に、いつもより2時間ほど遅く、さわやかな朝を迎えた今日この頃、皆さまいかがお凄しでしょうか。
 しかし、2時間の遅刻となると、余裕の笑みすら浮かびますね。もう急ぐ気持ちなど起こりません。5分や10分の遅刻なら、慌てて飛び起きてトースト咥えながらネクタイ締めたりするのでしょうが。←君は私服だろうよ。←学生だからね。←嘘つけ。
 そーいゆ訳で、いつもは食わない朝食も食いました。う〜ん、素晴らしいです(しかし、こたつ布団はまだ乾かないのか)。
 電車も空いてます空いてます。時差通勤でラッシュ緩和に貢献したと思えば、寝坊の後ろめたさも吹き飛ぶといゆものです。←腐ってるな。もう、このまま「ぶらり一人旅」でもしたい気分でした。←ご勝手に!
 さて、目覚まし時計は鳴らなかったのだろうか。それわ神のみぞ知る、といったところでしょう。僕は寝て居たのだから、分かるはづがありません。もし鳴らなかったのならば、イタヅラ好きな妖精の仕業だったのだと思うことにします。そんな風に思うのは僕だけでしょうがね!さて、あなたはどう思いますか?←知るか。

2月5日(水)ラヴ(本文の内容とは関係ありません)

 我が家が川の底に沈むことになりました。えーと、ウチは前後に川が流れて居て、そいつらに挟まれるようにして建って居るのですが、今度その川たちが1本になるそうです。だから、ウチの建ってる場所は、川になるんだってさ。今日、県の人が来て、そう言われたそうです。
 さて、ウチの隣の○○さん(名前知らづ)は、家を新築してから、まだ1年も経ってないのに、気の毒ですね!突然、我が家の南側に家を建てて日当たりを悪くしたバチが当たったのでしょう。
 ひとのウチ心配してるバヤイでは御座居ませんね。まー、僕はこれを機にトキヲへ旅立ちたい所存です。←旅じゃねーべよ。
 しかし、引っ越し資金がありそうでありません(嘘)。←「ありそうで」のところが嘘。金の野郎ったら、どこに隠れて居るのでしょう。或いは、どこかに札束でも落ちて居ればいいのですが・・。マイ財布は、金が溜まらない仕組みになって居るようです(号泣)。
 そーゆーわけで、我が家は今、立退き金の話題で持ち切りです。もう、路線価調べたり、酒飲んだり。←それわ関係ねーよ。

2月6日(木)と・き・め・き

 さあ、週末も着々と近づいて来てをりますね!←そんなことしか考えてねえのか。←ああそうさ。

 ・・とわ書いたものの、正直申し上げて、今日はこれといったネタが思いつきません。いえーい!まー、ダラダラとしたためて参りましょう。つまんなくても僕が許します。どうかお付き合いください。今日はお代は結構です。←いつもダータだべよ。

 さっきテレヴィをつけっぱなしにして鱈、マイ心の友rideの曲が流れてきたので、ヴィックリしました(&感涙)。とんねるづが出てるやつです。←番組名知らづ。←ぢつわテレヴィ音痴です。←ごめんよ、オチがなくて。←いいの・・アナタさへ居て呉れれば。←そうか、愛してるよ、カトリーヌ。(これくらいでいいかな)←何が。

 しかし、ネタがないなら日記書かなきゃいいのにねえ。←話が前後しまくり。まー、こんな僕の動揺っぷりをライヴでお届けできるのも、海苔乗りならでわなのでしょう。
 事件起こらづ、且つ何も考えづな日もたまにわあります。←何か考えろよ。
 そうッ!←何だよ。きっと僕は今、恋をして居るの鴨知れません。もう一日中、アノ人のことばかり考えてをります(はぁと)。「ハッ!私のことかしら?」そう思ったアナタ、違います。アナタでわありません(たぶん)。←意味深。あと、○気のことだと思ったアナタ、それも違い鱒。
 本命のアナタには僕の愛が届いたでしょうか。私鴨と思った方は、ソッと名乗り出てみてくらさい。来るものわ拒まづですが。←こら。

 それにしてもムイサー。今日は極寒のイルクーツクからお届けして居るのですが(嘘)、窓全開なのであります。な・ぜ・か、それわ煙草を吸いながらだからで御座居ます。
 「貴様、吸わないんじゃなかったのか!?」そんな、読者からの糾弾の声も、かすかに聞こえて参りますが、ネタもなけりゃ酒もないんじゃ、吸わづには居られません。しかし、何か月前に買ったのかもわからない代物のため、パチパチいわせながら吸ってをります。湿気て居ます。
 そもそも(司法試験←内輪ネタ)、なぜ煙草をやめたのかといへば、キスの時に煙草臭いのがイヤだからとゆう理由なのですが、最近はキス予定もないので(涙)、ヘヴィスモになる可能性もあるようなないような。←どっちなのか。
 そうそう、僕は酔うとキス魔(鴨知れない)とゆう事実が、最近判明したので、今後、僕と飲る予定の人は、覚悟(or期待)して居てくらさい。←誰も期待しねーよ。まー、頬舐めは卒業したのでしょう。←そして更に悪質に!

 ああ、ネタがないと言いながら、今年最長でわないでしょうか。今日はこの辺で終わりにしてやろうか?←何様だ。←俺様だ。
 そおゆえば、今日は金魚が6匹死んだ話をしたかったんだけど、その件はご想像にお任せします。←あ〜ん、知・り・た・い!

2月9日(日)まむし注意

 をやッ!?金曜と土曜の海苔乗りはどこへ消えてしまったのでしょう。そんな疑問も浮かんできますが、気にしないように(命令)。←サヴォったんだべよ。
 もうね、日記を書く気力がかなり弱まってます。額の日記マークも相当薄くなってをります。只今、18%くらいです。・・等と謎な発言も相継ぎますが、そんなことでわイケマセンね!イヤイヤだけど、書いてみましょう。←そうだったのか!

 でも、やっぱり、どーしても書く気が起こらないので、日記を書く前に○○をかいてみました。さて、何の事でしょう。ヒントです。「オナ&ニー」といえば分かるでしょうか。
 これでスッキリ気分で執筆に取りかかることができます。ええ、1週間ぶりでした。←あっちのほうがね。←そうだったのか!

 さて、「親より先に死ぬのだけはやめてくれよ、葬式出すのが面倒だから」マイ父のセリフです。ええ、僕が言われました。
 逆に考えれば、親が死んだら僕が葬式出すのか・・。面倒だな。そんなことを考えていたら、先に逝きたい気持ちで一杯になりました。誰か僕を殺してください。or金呉れ。←関係ねーな。
 でも、とーちゃんが死んでも、葬式はしなくていいし、庭先でドラム缶に入れて燃やせばいいと言ってるので、楽なもんです。←言ったのは母ですが。←そうだったのか!

 葬式はともかく、僕は我が家の墓の在りかを知りません。墓参りも行かないしねえ。最後に行ったのは、小学生のときかな。当時、僕は墓の下に眠って居るのが誰なのかわ知りませんでした(今でも知らねえが)。
 まあいいや。親が死ぬまでには、墓の場所を教えてもらうことにしま賞。←賞だったのか!

2月10日(月)追悼

 久々に、きのうはチャットをやりませんでした。たまには寝なければなりませんからね!←毎日寝れよ。
 ・・そんな小ネタを用意してはいるのですが、使う機会がありません。もう、強引に使ってしまいました。どうせ、あしたも使えないのですからね。そして、明後日も明々後日も・・(エンドレス)。
 そんな風に書くと、毎日寝てないみたいですが、しっかり寝てをります。とゆうのも、チャットとスヤりを同時にこなすとゆう荒業を披露して居るのです。但し、睡眠中の発言は控えさせていただいてをりますが。もし、僕が退室せづに自然消滅したら、それわ夢の世界へ逝ってしまったのだと思って呉れ給へ>チャット仲間よ。

 そんな私信はさてをき、今日は念願のカミキリに行って参りました。ええ、髪が伸びまくって居たのでね。
 で、矢はり、カミキリは馴染みの店がいちばんですね。細かい注文を付けづとも、カウンターに座って物憂げに「ヘイ、マスター、いつものヤツ頼むよ」と言へば、いつも通りにしてくれます。今日の仕上がりはいつもとチョト違う気もするが(号泣)。
 そんなカミキリ屋のマスターの極秘情報には、いつも驚かされます。今日の情報は、僕が小学校、中学校で同級生だった五十嵐君が1年前に亡くなったといゆモノでした。きゃー、知らなかったッ!何でも、自衛隊に入って、マラソンしてる最中に、心不全だそうです。分かったような、分からないような。カミキリ中にそんな話を聞かされたものだから、ワタクシ、動揺してハサミを持つ手が震えました。←オマエは持ってねーべ。
 しかし、彼らしい死に様です。ヤツは冬でも半袖&短パン&裸足で走り回って居るような、元気且つ下品な侠(をとこ)でした。僕も長生きするとは思って居ませんでした。←こら。

2月11日(火)蛇相撲

 ああ、着実にヘヴィスモへの道を歩んでをります。手始めに、今日1日で1箱吸い切りました。あああああ、煙草を吸う人なんて最低ですね。8日の日記を読んで、「ヘヴィスモにならないでね」とメヱルを呉れた人、ごめんなさい、もう成って仕舞いました。残念賞です。
 で、今日やったことといへば、煙草を吸いまくったのと、寝たことくらいかな。←ダメなヤツだな。だって、ダルかったんだもーん!ええ、酒は人を狂わせます。←また、きのうも!

 そうそう、今日は朝から(嘘、昼から)捜し物をして居たんです。ヴィデ夫のリモコンがね、見当たらなくなったんで。
 別に、見たいヴィデ夫があったわけぢゃないんだけど、血眼になって捜しました。「そこに山があるから登る」のと同じです。捜し物があるから捜してみました。暇だったとも言える鴨知れませぬ。
 しかし、マイ部屋のどこを捜しても見つかりません。思いつくところは、全て捜しました。ベッドの下とか、カバンの中とか、こたつの中とか、冷蔵庫の中とか。ありました、冷蔵庫の中に。
 きゃー、なぜそんなところに?これも、昨夜の酒の魔力なのでしょうか。リモコンは、程よく冷えてをりました。

2月12日(水)仲本

 いつも行ってるチャットルームが工事中です。そんなわけで、暫くの間は、健全な生活が送れると思ってをりました。そんな私がバカでした。
 きのうの深夜、ふと別のチャットルームを覗いて見れば、そこには見覚えのある名前が数ヶ・・。ええ、迷わず参加致しました。
 やっぱり、チャット廃人ってのは、こんなときのために予備のチャットルームを確保して居るものなのでしょうか。
(以上、途中で挫折)

2月13日(木)ハッ!今日は13日の木曜日でわ?

 さて、僕は「日記サヴォり病」を患って居るの鴨知れません。いや「日記依存症」が治ったのか。ついでに「○依存症」も治したいものです。←○とわ?←あれあれ。
 といゆことで、きのうの日記は、書いてる途中でスヤってしまったのですが、中途半端なままアップしてみました。まー、問題ないでしょう。最後まで書いたところで、読んで為になることなど何もないのですからね。そしてそれわ、書いて居るほうも同じです。

 ところで、チャット廃人とわ恐ろしいモノですね。同時に2つのチャットをこなす人々が居るのですよ。僕もその1人ですが。←あほ。
 その、名付けてダヴルチャットは、えてして軽い混乱を伴います。同時に別々の話題が繰り広げられるのですからね。ぼくの場合はwith酒なので、なおさらです。でも、酔ってなくても、他人の発言なんか読んじゃいませんがね。←こらぁ。
 しかし、ダヴルチャットって、時間を有効利用してるなぁと思うのは、勘違いでしょうか?←そうです。ええ、勘違いなのでしょう。どっちのチャットルームにも同じメンヴァーが居るのは、止していただきたいものです。

2月14日(金)猪口

 「電子レンヂでゆで卵を作るのはやめま賞」そんな今さらながらな注意を呼びかけたい気持ちで一杯です。いえ、コンロで火にかけるよりも速いかなと思い付いたものでね。爆発するかと思いました。←したんだろ。
 それにしても、電子レンヂっちぅのは、いろんなことができるんですねぇ。オーヴンとレンヂとトースターが一体になっていて、便利なこと水の如しです。卵を爆発させるのわ勿ロンのこと、グラタン作ったり、あれ作ったり、これ作ったり(←手抜き)、トーストも焼けるんですよ!!
 でも、やはりトーストといへば、昔ながらの縦入れ式のトースターがいいですよねぃ。出来上がると、ポンと上に飛び上がるやつです。たまに、勢い余って、天井突き破ったりして。←ありません。
 話が逸れましたが、僕は電子レンヂは「あたため」しか使ったことないです。もっといろいろできるようですが、使い方がよく分かりません。取扱説明書的なものを読むと眠気が襲うといゆ奇病を患って居るのでね。ページをパラパラっとめくるだけで、読んだ事にしてしまいます。速読とも言いますね。←言いません。
 ちゃんと読めば、思いがけない機能が付いてるの鴨知れません。テレヴィが見られるとか。←できません。イソターネットができるとか。←できません。爆弾が出るところは、ウチのまっきゅとそっくりなのですが。←それわ、ゆで卵を作ろうとするから。
 ・・そんなことを考えながら、電子レンヂの掃除をしました。

2月15日(土)ヤクザ100人連れてくるぞ!

 うちは、読売新聞を購読して居ます。で、今日、「悪質な新聞勧誘員にご注意!!」といゆ広告が入ってたんですね。それわ、読売新聞のセールスを装って、暴言を吐いたり、ドアを蹴ったり、脅迫して無理矢理に契約させたりする悪い人が居るから注意してね、といゆものです。
 さて、僕が○年前に独り暮らしして居たとき、読売の勧誘員に、暴言吐かれたり、ドア蹴られたり、脅迫されたりしたことがあるのですがッ!
 読売に限らづ、その地域の勧誘員はみんなヤクザなんですけどね。引っ越した当日に、読売、朝日、毎日、産経の勧誘員が訪ねて来たのにわ驚きました。早すぎます。普通、そんなもんなんですか?
 で、僕はどうせテレヴィ欄と4コマ漫画しか見ないから、新聞なんか取りたくなかったんですね。だのに、読売の勧誘員っ鱈、洗剤呉れるし、シャンプー呉れるし、サッカーのチケット呉れるし、僕の胸ぐら掴んで呉れるし、押し倒して呉れるし、怒鳴って呉れるので、3ヵ月だけ取ることにしました。←しょうがねえやつだな。だって、恐かったんだもーん。
 それでも、1時間以上は押し問答したんですよ。でも負けました。今なら負けないんだけどな。←ホントかよ。←えーっと・・。
 でも、居留守使って、購読料は1円も払いませんでしたよ。←オマエのほうが極悪だぁ。


2月16日(日)ざーんーこーくーなてんしのてーぜ♪

いつも思うのですが、
おぢさんやおばさんといゆのは、CD屋に入りにくいのでせうか
あまり見かけないですよねぃ。
或いは、何歳以上は入店してわいけないといゆ、
暗黙の了解があるのでせうか。
ああ、僕は幾つになっても最新の音楽を聴きながら、
踊って居たいです。←踊るのわ止せ。

で、マイ母は、やっぱり、そーいゆ若者の集う場所へは
行きにくいようで、
たまに僕に、「アリスのCDを買ってきて呉れ」等と言ひます。
しかしそれわ、僕が恥づかしいです。
「CDがイヤならカセットテープも可」と言われるのですが、
それわ、もっと恥づかしいです。

ああ、歳を取ると好きな音楽も聴けなくなるのでせうか。
それとも、今の若者は、おぢさんおばさんになっても、
CD屋へ入ることが許されるのでせうか。


2月17日(月)アレがありません

先立つモノが皆無です。

東京三菱銀行 駒込支店
普通 0381205
名義:かわちゃん(嘘)

です。
ご自由にブツをお振り込みください(懇願)。
只今、残高がマイナスです
禁断の定期預金が蝕まれ始めてをります。←なんだ、あるんじゃん。
さあ、どれくらい振り込まれるかしら♪
以上、業務連絡

しかし、僕にも貧乏な時代がありました。略して貧乏時代です。
食うものがなくて、
マヨネヱヅをちゅうちゅう吸って飢えを凌いだことも御座居ます。
今となってわ、いい思い出です。
そしてそれが、再び現実となってここに!
まだ、マヨネヱヅをちゅうちゅうとまでわいきませんが、
ウイスキーのボトルに口を付けてちゅうちゅう。
淋しさを酔いで誤魔化す作戦です。←あほ。

「歴史わ繰り返される」
そんなゲーテの言葉をふと思い出しました。


2月18日(火)たぬき

さて、我が家が川底に沈むため、立ち退きを迫られて居るといゆのは、
以前、ここにも書きました。
(ホントわ、チョト違うらしいが。そりゃ、2本の川が1本になったら、
すげーデカい川になるもんなぁ。まー、その辺わ不明です。)

で、我が家のお値段が、8600万円、いや1億は堅いだろう
といゆ噂が一部で囁かれはぢめました。
一部とゆっても、我が家の一部ですが。←一人ともいゆ。←アノ人です。
そんなわけで、マイ父は皮算用に必死です。
計算するのは自由ですが、
新聞紙に黒のサインペンで計算しまくるのわ是非止していただきたいものです。
新聞が読めません。←どうせ読まないくせに。←ああそうさ。

そして、不動産屋に金を渡して、高く見積もらせよう
等といゆ計画まで練りはぢめました。
それわ犯罪なのでわ?
読者諸君、この話は呉々もご内密に!←オマエが公表してるんだろ。

なにわともあれ、僕に分け前わあるのか、
それだけが気がかりです。


2月21日(金)募金、夜露死苦

を久しぶりで御座居ます。いえーい!
2日ほど、筒井気取りで断筆してをりました
かんてん万歳!!←「てんかん」か?

そりわともかく、

きゃー。
僕の銀行の口座を公表したのは、17日だったでせうか。
19日に、某人から110円振り込まれてをりました
日記界の有名な方からです。本当にいただいてよろしいのでしょうか。
返せといわれても、返しませんが。
ありまちょう御座居ます。
もぉ、ホントに助かります。←110円で助かるなよ。
調子に乗って、ホゥムペヱヂの表紙に、常に口座番号を載せてをくことにしました。
ええ、調子に乗りすぎですね!

しかしッ!感涙にむせびながら通帳を眺めて居たら、振り込みの1行上に
カシコシ利息574円の文字がッッッ(号泣)。
残高がマイナスの上に、利息もマイナスっちぅことわ、
一向にカネわ溜まらぬといゆことですかい、旦那。
貧乏人が益々貧乏になるといゆこの社会のシステム。
狂ってるよ。←オマエの経済観念が狂ってるよ。


2月22日(土)ハイドロプレーニング現象

恋の予感です。
目や鼻がムヅムヅして、痒いこと水の如し。←花粉でわ?
ハッ!もう花粉の季節が来たのでしょうか。
目ん玉を取り出して、水洗いしたい気持ちで一杯です。
そして、鼻の穴に両手の人差し指を突っ込んで
グリグリやりたいです。←それわやろうと思えばできるね。←しませんが。

そんな花粉のイタヅラにも負けづに、今日は長距離を徒歩ってみたのですが、
この季節、路上には仮免な教習ドライヴァーが多いです。
もう、見て居て気が気でありません。
「ああッ、もっとキープ・レフトを心掛けたほうが良いのでわ?
いや、キープ・2・座・レフトか?
でも、池袋の地下道にわキープ・座・レフトって書いてあったぞ」
等と老婆心にも忠告したい気分です。←手前わペーパードライヴァーなのにな。

そう、僕が車を運転したのは、
4年前に、マイ父が酔って道の真ん中に駐車したのを
渋々車庫入れしたのが最後でした。
しかし、運転にわ自信があります。
教習所に6ヶ月間通いましたからね!←もぉ、ギリギリでした。
試験場の学科試験わ、確か4回目で受かりました
二度と運転はするまいと堅く誓ったものです。


2月23日(日)赤飯だぁ!

のののののをッ!
今日、トイレットペーパーが鮮血で染められました
18歳にして、ようやく初潮を迎えた模様です。←一部嘘。←一部?
ああ、ケツが切れるのわ、うんこが固いからに他なりません。
数日前から、この有り様です。
早く、柔らかなうんちに戻って欲しいものです。
※注:僕の辞書でわ、うんこ=固い、うんち=柔らかい、です。

手前のクソのことわ、どうでも良い。
そんな、読者の声もありましょうが、
潮騒に掻き消されて聞こえません。←どこで日記書いてんだよ。

さて、我が家の金魚零号機(←あほ)が、背泳ぎをマスターしました
泳いでるといゆよりわ、水槽の端っこでもがいて居るのですが!
よく見ると、他の金魚(初号機、弐号機、←もういい)も、
旋回泳法等々、なかなか芸達者です
きゃー、全滅しそうですッ!
まー、僕がきゃーきゃーゆうこともないんですがね。
マイ父はきゃーきゃーゆってをります。←ゆってねーよ。
で、病気な金魚を別の小さい水槽に入れたりして、
そのためのポンプの電源等でコンセントを使うので、
我が家のこたつには、電気が通ってをりません
金魚の前に、寒さで人が死ぬのでわ?


2月24日(月)秋山アレシャンドロ

ああ、これって切れ痔じゃないですよねぃ。
便器に座って力むと、血が滴り落ちるような感覚がッ!
もぉ、怖くて、拭いた後のトイレットペーパーを見ることができません。
しかし、しっかり拭かないと、パンツに血が付いたらイヤだし。
タンポンを着用しようかしら(はぁと)
そんな思いが、寄せてわ返す波のように、行ったり来たり・・。

さて、
最近、平塚駅周辺に謎のガイジンさん(仮名:アレシャンドロ)が出没してをります。
「チョート、イーデスカァ?」
とガイジン気取りで話しかけてくるのです。
僕は立ち止まって話しを聞いてあげたりしないので、
どーいゆスヂの人かわ分かりまへん。
僕は毎日のように、無視してるのに、
アレシャンドロは毎日のように僕に近寄ってきます。
あんなに目を逸らして、遠巻きに避けるように歩いてるのに。
いいかげん、顔を覚えて欲しいものです。
そして、僕はカネ持ってませんてば(号泣)
カネじゃないのかなぁ。宗教かなぁ。
いや、宗教もカネだ!


2月26日(水)速報!歌の大辞テン!!の「゛」はでかい

FUCK ME !
そんな粋なイングリッスで己の知的レヴェルを披露してみました。
且つ、きのうの日記をサヴォったお詫びにもなってをります。←なってません。
やはり、日記を書く前に寝てしまってわ、書けませんね!
きのうは、10時に寝て、12時には起きようと思ったものの、
実際起きたのわ、4時でした
う〜ん、早起きってス・テ・キ!その後、チャットやったが。
そんな僕って、あほでしょうか。←あほです。

さて、トイレに行くのが怖いっすよ、先輩
等と、ラグヴィー部の後輩気取りですが、ケツから血が出るのわ、
決して良からぬモノを出し入れしてるからでわありませ○。←なぜ伏す。
妙な勘繰りは止すように。←誰もしてねえよ。
毎日毎日、こんな話題でウンザリでしょうね。僕もウンザリです。

ところで、僕は再び過食症になったようです。
1日中、何か食ってをります。
しかし、
そんなに食っ鱈、クソがッ!←そんな終わり方は止したいものだ次から


2月27日(木)無敵超人ザンボット3

今日は花粉が少なくありませんでしたか?
目鼻の状態も良好で、快適なこと水の如しでした。
しかし念のため、麻酔は呑んでいますが。←ハッ!呑む?

今日は、麻酔薬1ヶとキャベツ太郎5ヶを購入致しました。
何故に同じものを5ヶも?
そんな疑問のおハガキが298件届きましたが(嘘)、
それわ僕にも分かりません。
好きだから(はぁと)
とだけ申し上げてをきましょう。
ああ、キャベツ太郎が好きさ>助六(私信)。←架空の人物に私信は止せ。

うー、眠いので絶不調です(言い訳)。いえーい!←でけぇよ。
あれ程、日記書く前に寝ちゃダメだと、堅く心に誓ったのに、
今日もまんまと寝てしまひました。
もう、日記執筆前に寝るのわ、犯罪と言っても過言でわありませんね。
今日は罰として、麻酔呑んで早くスヤりたい所存です。
そんな罰なら、毎日受けたいものだ。←毎日受けてるだろ。


2月28日(金)今日は寝ませんでした←えらいぞ!

金参萬伍仟圓也
さて、これは何の値段でしょーか?3択です。

1.現在のマイ財布の中身
2.金魚1匹の値段
3.1カ月間で酒に使うカネ

まづ、1番。えーっと、そんなにありません(泣)
次、2番。ぢつわ、これが正解DEATH。いえーい!
とうとう、マイ父が3万5千円の金魚を2匹も買ってきましたー。
〆て七萬圓っスよ、先輩。
ああ、酒なら何本買えたことか。←酒に換算するのわ止せ。
金魚なんて、食ってもウマくなさそうなのに、なぜ買うかな。

食うといへば、僕の過食症が止まりません。ますますスピードを増してをります。
過食の一途をたどるばかりです。←下らねえな。
で、熱いモノも食べられるようになりました。
熱いモノは食えない等と言ってる余裕がないほど、腹が減るのです。
ええ、猫舌なんですけどね。←きゃわゆーい(はぁと)。←あほ。
余談ですが、僕は猫舌の上に猫手でもあります。
熱いモノを手で触るのもダメです。
焼けた鉄板の上に手を乗せることなんてできません。←誰でもな。
その割に、幼い頃、飼ってた猫をストーヴに乗せたことわあります。
その猫わ、家出して、二度と帰ってきませんでした

それわともかく、
3択の3番を検証しなければ。
いくらなんでも、1ヵ月に3万5千円も使いませんよ、たぶん
えーっと・・・計算中・・・。
もっと使うかな・・。←とゆーか、○万は使ってるな。←プライヴァシー保護。