1997年01月14日

太陽/遅すぎた/クーラ・シェイカー/道を訊かれる/早くしなさい/楽しかった日/土曜日に逢う約束/名刺交換/茶色い海/アルマイト加工/パンツを買う/ベンゼン環/捕まえようとしても捕まえられないもの/ブリーチの失敗/東横線/丸井から学校まで全力疾走/生臭いにおいと洋服/フィーバー/ゼンハイザーMD−421/泣いたこともあった/肉まんのない生活/真壁先生/落ち着きなよ/僕はふしだらかも知れない/有楽町で美女と野獣を観ながら/定期をなくした/木曜に決めること/この傘誰の?/洗剤が足りないんですけどぉ/高校生には荷が重いよ/ネジが折れちゃうからドライバの強さを3番にして/スプライシングテープ/3年です/あしたは休み/ネクタイの結び方/仲がいいんだね/封孔品/タンポンを買うという罰ゲーム/あいつはやさしいから/次の朝仔猫が死んでいた/股間の膨らみ/ガンダムのメンコ/シアターアプルでこっちを見てくれないかなぁと思っていた/冶具はやぐって読むの?/誕生日の前の日の0時に一つ歳をとる/レスカ/目が合ったってことは・・/怖いの?/酒万歳!!/もみあげは普通/僕のことを好きだと思ってくれる人なんているんだろうか/似てない偽物/越冬つばめ/青白いやつが欲しいな/別れ際にキス/ぶたさんぶうぶう/完璧な/ピーターはいいスプーンを持っていた/松井くん好きだよ/下手な詞/中華鍋の火傷の跡/壁が迫ってくる感覚/大砲の象/天国はいつも渇いている/なんちのりぎょにけいとくじさいちくりんのいちがんけいとうやのばずにていていこぼしふるみのふるがさふるつづらあっちゃぶんぐらこっちゃぶんぐらどんどんどん/小川さんに挨拶した/脚本論/本当のセックスは暗いところでやるんだぁ/あたらしいシンパシー/720−501−840/J93023/相似/線が切れた/目印を教えて/君が先に言ったんじゃないか!/大丈夫だった?/ゼロ・リターン/チョビ髭喫茶/秋山アレシャンドロ/君が先に言ったんじゃないか!/酔ってをります/ビス留め速いね/あー畳の部屋が良かったなー/半クラ/冷静に冷静に(笑)/オマエ/君が先に言ったんじゃないか!/出会いがないよね/金のネックレスはやめようよ/何?/わからないいいいいいいいいいい/君が先に言ったんじゃないか!/君が先に言ったんじゃないか!