非婚同盟の最終回は不完全燃焼

    まるごとシチュー明日とゆうか今日とゆうか、4月4日土曜日はマイいとこの結婚式です。15時30分までに横浜の式場に行かなければならないのに、この時間(午前5痔)にギンギンに冴え渡った感じで酒を呑ってをります。寝なきゃダメだ寝なきゃダメだ(牧伸二)。←わかりにくい。一応、携帯のアラームは12時にセットして居ますが、いつ寝るのかわ不明です。

    で、今日、マイ母から電話があって、マイ妹の結婚式の時には御祝儀を参萬圓もらったので、それくらい包みなさいよとゆうことでした。其んなことわかってるっちゅーの。もう僕だってオトナなんだからねッ!もうとっくに祝儀袋も買って名前も自筆で書いたっちゅーの。こんな時こそ書道二段が活きるはづなのに手が震えるのはナゼ?←アル中だからです。

    とゆー訳で、でんでん関係ないけど御写真は野菜まるごとシチューです。肉は倫理的な都合でまるごとではありません。そしてタマネギはまるごとにしないほうがイイ。切って入れたほうがおいC。だからみんなそうしてるんだ。そう思いました。

    SNSでもご購読できます。

    コメント

    1. より:

      いとこさん、この度はおめでとうございます。
      前日の私もさぞや御目出度かったと思います。

    2. pdpdp より:

      克さん、御誕生日ぽめれちょう御座居ます。
      もうおじいちゃんですね。しくしく。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)