唯一の目撃者

    けんちゃんの元気がますます無くなって居ます。以前は家の中を走り廻り,うるさいくらいに吠えまくって居たのに,今は震えながらノソノソと歩いては呆然と立ち尽くしています。まるで別犬です。

    エサも全く食べないのでン子もしません。僕がじゃれ付いてあげても冷たい視線を向けるだけです。なぜッ!?昔のように噛み付いて来てッ!ここ噛んでぇぇぇええぇ(西川峰子)。

    で,夕飯の時,マイ母が自分の食べているトンカツをけんちゃんにあげたのです。いつもなら喜んで食べるのに今日は食べません。次にマイ父が同じようにトンカツをあげるとこれは食べました。再び母。食べません。喜ぶ父。悔しがる母。仕舞いには「あたし,自殺する」と言い出す母。もう家庭崩壊です。

    ちなみに僕は人間様の食べ物を犬畜生には呉れてやらない主義なのであげません。冷たいんじゃないんですよ。ちゃんとドッグフードを1粒づつ手のひらに乗せて食べさせてあげてます。あとギュッと抱き締めてあげてます。それからしっぽを引っ張ってあげてます。

    SNSでもご購読できます。

    コメント

    1. 元・担当S(昔…そう昔のことさ…) より:

      ん、ん…だんだん良くなって来たWA。

    2. pdpdp より:

      >元・担当S 様
      そうです。誰もが噛まれると良くなってくるのです。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)