夜は3本足

    乳首が3つになる夢を見たんですよ。で,真ん中のだけがすんごくかゆいの。ええ。←それだけかよ。最近よく夢を見ます。眠りが浅いんですかね。日中の気温が高いからだろうか。←昼間に寝るのは止してください。

    さて,僕の部屋には小さなデジタルの古時計があります。おじいさんの時計です(嘘)。僕のです。中学生の時に買いました。物持ちがイイですね。←ハッ!そんなに昔なのか。で,その時計の文字がだんだん薄くなって見えなくなったのです。電池切れでしょうか。と思ったら次の日にはまた発情期のイノシシのごとく元気に動き出したのです。←余計な形容は要りません。

    見てると,昼は真っ白になって夜になると文字が浮かび上がる絡繰りになって居ます。一体どういゆことなんですか。教えてグロい人。もしかして気温が低いほうが電気細胞の人が活発になるとか?それともいたづら好きの妖精の仕業か。

    SNSでもご購読できます。

    コメント

    1. アンドリュー より:

      イノシシに失礼だ。
      謝罪を要求する。

    2. pdpdp より:

      謝罪だけでイイんですか?賠償は?

    3. アンドリュー より:

      賠償は要りません
      奴らケモノですし。

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)