空手と浣腸

    こんばんわ。こんばんわ。明けましてぽめれちょうございます。もう春ですね。最近の注目トピックとゆえばイラク人質事件じゃないですか。俺様にもひとこと言わせろ。言わづにはいられない。そして愛さづにはいられない。←何が。

    テレビなんかを見てると偉そうな人達が口を揃えて自己責任だと言っているんですけど,僕にはさっぱり意味がわかりません。間違っても政治家の言うことじゃないですよね。ノータリン主婦の井戸端会議じゃないんだから。(主婦からクレームの嵐)

    メガネザルが迷惑そうな顔して会見してたですよ。水面下でたくさんの人が動いたしカネもかかったそうです。それがチミらの仕事だし,そういう時に使うためのカネでしょうよ。イヤなら辞めちまえ。注:メガネザル=官房長官。

    憲法に書いてあるから渡航禁止はできないって言ってましたよ,メガネザルが。アホか。書いてあるから禁止できないんじゃなくて,禁止しちゃいけないから書いてあるんだ。渡航禁止できるものならしたいと思ってるのでしょうか。これはもっと国民が怒るべきだと思うんですけど,自由ボケなのでしょうか日本国民は。日本国政府は国民の自由を制限しようとしてますよ〜。自分たちが面倒な仕事から逃れるために。なんて。

    「オマイが行きたいところならどこへでも行けよ。もしそこで危険な目に遭ったら俺が全力で守るぜ。」其んな侠(をとこ)に出逢いたかった。いや,其んな国に生まれたかったです。

    SNSでもご購読できます。

    コメント

    1. はぁ? より:

      なんだあ?今回の日記は。
      実に不愉快な大甘馬鹿野郎の
      現実見えてない妄想戯言じゃねえか。
      (馬鹿は馬鹿なこと言って笑わせてればいいものを)
      くだらない駄文書いて不愉快ばらまくな。
      モノゴトの本質を見極めてモノを言え。ボケ。
      このメガネザル。
      アホ。
      主婦。
      いいか、よく聞け。あの三人はなあ、ああっと
      もう時間です。
      さようなら。またね。

    2. rob より:

      ひゃー。久々の更新かと思いきや、
      MOVABLE TYPE になってるし。

    3. pdpdp より:

      >はぁ?さん
      まぁMovableTypeにして一発目なので反応しやすいことを書きたかったといゆのもあります。コメントが欲しくて♪
      僕は人質被害者の素性とか思想とか興味ないんですよう。日本政府にはこうあって欲しいということだけで。
      それから「3人」じゃなくて「5人」ですよね。いまだに「3人」という表現を使う人はかなりの確率で冷静さを欠いた感情論を述べている傾向があると思います。

      >rob
      きゃー。元気〜?(女学生風)

    コメントを残す


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)